検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:28,897 hit

42 ページ42

「ねえ宏太くん、、
ねえってば」




無視して走り続けた。




「宏太くん疲れた…」




宏「もうちょっとで着く」




「どこに行くの?」




宏「いいからついて来い」




今日はAちゃんに見せたいものがある。




現在時刻は6:50。




ちょうどいい頃かな?




宏「着いた」




予想通り。




「はぁ…はぁ…疲れた
…うわぁ 綺麗…!」




俺達の目の前に広がる町。




大体日の出から20分くらいした頃。




どうしてそうなるのかは分からないけど、
駅から三分くらいの丘からは5分程度
町が太陽に照らされ光り輝くのが見れる。




その風景はなんとも言えぬ美しさだ。




宏「これをね、Aちゃんに見せたかったの」




「すごい…こんな所知らなかった」




宏「だろ?」




「でも、なんで今日?」




宏「それは…
Aちゃんに話しておきたいことがあるから。」




「話…?
あ、もしかして、昨日家に押しかけたの迷惑だったとか…?だとしたら本当にごめんなさい…」




うるうるとした瞳で俺を見つめてくる。




宏「んなわけねぇだろ
とりあえずそこのベンチに座ろ」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 岡本圭人,八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆有奈★ - いつも楽しく読ませていただいてます!更新頑張ってください!楽しみに待ってます!よろしければ友達お願いしていいですか? (2017年4月3日 15時) (レス) id: 11f97d0fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺甘☆.。.:*・°☆. | 作成日時:2017年2月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。