検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:922 hit

まさかまさか ページ3

今日本来の予定は


一年生の頃から仲良しのHちゃんの誕プレを買いに行くのに付き合って
もらうことだったんだが



Hちゃんに誕プレ何が欲しい?と聞いたところ




うーん、選べない!GW開けたら言うよと



まさかの返答をされたしまった




ので、今日は実は






ノープランなのだ!!!!!!








ノープランなのだ!!!!!!(大事なので二回言う)






とりあえず近くのショッピングモールに行くことにした









ショッピングモールに行くとちょうど開店2分前だった




「へーココ10時開店なんだ知らなかったー」






「え!?松川ココに何回来てんの!?」




「だって知らんしー」




と喋っていると開店した




「開店今したばっかなのに人クソ多いなw」




「それなw」




と喋りながらショッピングモールに入っていくと




突然松川と私の前の少年が振り返った




「あ……!」




と松川が声を漏らすと少年は


「ふふーん松川さーん」(ニヤニヤ



とカメラを向けてきた




瞬間松川が少年の首根っこを掴み




「やーはーばー」(黒い笑み)



と阻止し



「お前なんでいんの?」




「俺今日、渡と映画見る約束してるんで」



「あーなるほど、じゃ、また学校でな」



「ハイ松川さん」




と少年(矢巾さん)は言ったと思ったらカメラ向けて




パシャっと一枚撮っていった




これには松川も私も驚き



そのあと逃げる少年を松川は追いかけていった





あーこれは戻ってくるのにかかるなと思い



私は近くのベンチに腰掛けた




2分後……





「おーお帰り松川」





松川が息を切らして帰ってきた




「あー疲れた」



「松川ーさっきの子誰だったの?」





「部活のこーはい、今度シバく」




「ww」







---------------------------------------------------------

この後また話題に上がりますが


この時の後輩君はイメージ的には日向です


日向ですが松川の後輩ではないので



松川の後輩でこういうことするのは矢巾だな
(ファンの方すみません)と思い矢巾に置き換えました

ゲーセン→←待ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 松川一静 , ゴールデンウィーク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まニョーん | 作成日時:2019年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。