検索窓
今日:23 hit、昨日:100 hit、合計:11,575 hit

▷▶︎▷ ページ7

基と湊運転交代の辺り

白『……ふふっ、奏の運転かー楽しみだなー』

黄「ちょ、Aちゃんからかってるでしょー免許取り立てなんだからね!」

白『ごめんって。ちゃんと運転出来てるの偉いね、凄いよ』

黄「はぁ〜Aちゃんに言われるとやる気出るわー助手席俊と変わってよ」

緑「おいっ!俺はナビ係だぞ!Aがナビ出来ると思ってる?」

白『ちょ、失礼な……と言いたいけど…建物出たら右左分からない私に頼るのは間違えてる』

緑「だろ。湊、そういう事だから」

黄「えー俺ナビいらないからさーAちゃん横に乗せたかった〜」

緑「最年少めっちゃ辛辣過ぎるんだけど」

白『じゃー今度さ、湊の車に乗せてよ』

黄「まじ!?良いよ!やった!!!」

桃「え!?俺も俺も!俺は?」

白『新は私が乗せてあげるね』

桃「やった!デート!」

黄「俺がデート先だからね!」

白『はいはい(笑)』

ーーー

赤「……あいつらちゃっかりAとのデートこぎつけてね?」

紫「俺らなら絶対断るくせになぁ」

橙「あらみなだから出来る技だねぇ」

青「え、俺も今度ドライブするよ?」

赤「はぁ?たーいーがーーお前ーー」


車の中でもちゃもちゃ騒ぎ出す年上ズ


白『ちょっと!奏の運転始まるから!うるさいっ!』

黄「皆……ごめんね♡」

紫赤「「……奏…後で話がある」」

黄「やばっ、Aちゃん後ろ怖いから運転始めちゃうね」

白『……どういう事?』

緑「だから俺の存在意義…」

ーーーーーーーー
@aaa
奏の運転見れるの嬉しい!助手席争いがなんか不毛。もっていとても不憫だが仕方ない

@bbb
下3人がそれぞれデートこぎ着けている事実に私は心が震えてる。兄ズ頑張れって

@ccc
新の助手席乗せたいじゃなくてはなから乗りたいなスタンス普通に可愛いし白ちゃんの助手席なら私も乗りたいー!!!


▷▶︎▷▶︎

▷▶︎▷→←▷▶︎▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:IMP. , IMPACTors , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰優 | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。