検索窓
今日:48 hit、昨日:158 hit、合計:11,500 hit

【#010 1to8ダンス】 ページ48

【#010 1to8ダンス】


どーも!IMP.でーす!!!


緑「皆さん、以前ダンス企画したの覚えてますか?」

桃「大変だったやつ」

黄「またダンスだ!」

白『あぁ……あれですか』椿を見る

橙「(目をそらす)」

紫「あれね」

緑「どうした?テンション低いぞ?」

紫「前回散々なダンス見せちゃったから。下手だと思われてるかもしれない」

緑「あんだけ偉そうな事言っといてね」

白『うんうん』

緑「今回は大丈夫!今回挑戦するのは……グラデーションで繋げろ!1to8ダンスチャレンジー!!!」


拍手


緑「ルールは簡単です。流れる音楽に合わせてダンスするだけ。踊る順番を箱の中の紙の番号に合わせてね、レベルを。1ならゆっるゆるな。ダンスでね。8はね、勿論キレッキレのダンスをね」

皆「「『(笑)』」」

緑「最後1から並んで踊った時に綺麗なグラデーションになってるかを」

白『成程!』

緑「今回は特別に僕らのデビュー曲CRUISIN'で挑戦していきたいと思います」


ーーー
@aaa
ダンス企画もう来た!ばっきー戦犯だからな(笑)それを既に疑うAちゃんナイス!

@bbb
白澤ちゃんの冷たい目線を見ない椿と楽しそうに見る横原の関係性が好き




ーーー

皆で箱から紙を取り出す

ーーー


緑「なんかこの紙の色と形とかさ、キャンプの時の手紙思い出すね」

白『やーだー色々思い出すじゃんー笑』

黄「エモいの思い出しちゃうじゃんね」

白『てかこれで椿君より数字大きかったら泣く』

緑「なんでよ」

白『絶対大変だから』

橙「そんな事ないから!任せて!!」

白『……』

紫「ダンス企画になると白澤がばっきーに冷たいの定期になってるw」

皆「「『(笑)』」」


テロップ<この会話がまさかあの状況の伏線になるとは……>


緑「では皆さん開いてください!」


各々紙を見る


白『……ま!』

黄「やったー!」

桃「(ガッツポーズ!)」

紫「これはやばい……」


順番は……
白→黄→桃→赤→青→橙→紫→緑


緑「若者が下で年長者上ってwww」

白『ゆるゆるなら楽勝だよねー』

黄桃「「ねー」」

紫「なんか…ムカつくな」

皆「「「(笑)」」」


順番を確認したので1から順番に踊る事に
まずはトップバッター白澤から


ーーー
@ccc
順番決めでまさかの年齢下が5人内に入って最年長組が7.8とか流石!

@ddd
しろあらみな天使3人と思っていたのに楽勝ねーの所は3人に悪魔の笑みだった(笑)

▷▶︎▷→←▷▶︎▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:IMP. , IMPACTors , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰優 | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。