検索窓
今日:30 hit、昨日:158 hit、合計:11,482 hit

【#009 50:50ゲーム】 ページ42

【#009 50:50ゲーム】

◎8人いるのでお題を出した本人も動きます
◎4:4なったら成功としています
順番…桃‖緑‖紫‖黄‖青‖白‖赤‖橙


ーーーーーーーーーー


どーもっ!IMP.でーす!!!!


緑「皆さん……IMP.の事分かってますか?」

赤「当たり前じゃないですか!」

黄「え?」

白『御本人達なんですけども』

紫「1番わかってますよ!」

緑「本当に自分達が分かっているのかということがね、わかるゲームです。今回挑戦するのは…50:50です!」

皆「「『おおー!!!』」」

緑「1人ずつ皆にお題を出しますが、半々になるお題を出せた人が勝ち。3.5とかじゃなくて4人ずつになるように自分は最後に飛んでください」

赤「あーなるほどね!」

紫「それはIMP.を分かってるって事になるの?」

緑「確かに……まぁなるよ…ね?」(白澤に聞く)

白『なるからやるの!横君!企画潰ししないのっ!』

紫「すんません(笑)」

緑「例えで出すと……犬派?猫派?」

紫「半分に分かれそうなやつね」

緑「一応聞こうか。犬派の人ー?」


緑、橙、桃、青、紫手を上げる


白『私は猫派〜』

黄「思ったより少ない」

緑「まぁこんな感じでですね、分かれそうなお題を出していく感じでやっていきましょ!」


ーーー

新チャレンジ



桃【身長3センチor寿命5年 伸びるならどっち?】

紫「おぉ!成程!」

白『んー悩む』

緑「俺は決まった」

白『基君は決まってる様なもんじゃん』

緑「おいっ!!!お前もだろっ!」

ーーー

桃「はい、せーの!!」


身長……白、緑、青、橙、紫
寿命……赤、黄、桃


桃「えー思ってたより皆身長行っちゃった」

黄「あのちっちゃい2人は行くよね」

緑白『「おーい!?」』

紫「ここ(基白)は確定演出じゃん?」

緑白『「失礼な」』

黄「2人が3センチ伸びてもねぇ…」

赤「俺らに敵わないから」

緑「お前ら俺ら結構可愛いサイズしてんだぞ?」

白『抱き締めたら私達丁度いいはずだぞ?』

皆「「「笑」」」


ーーーーーーーーーー新no clear

▷▶︎▷→←▷▶︎▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:IMP. , IMPACTors , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰優 | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。