検索窓
今日:33 hit、昨日:158 hit、合計:11,485 hit

▷▶︎▷ ページ41

第7問
メンバーでお兄ちゃんにするなら?


白『必然的に私なしかな?』

黄「どうだろ?」

白『お兄ちゃんなのに私の事言ってたら嫌だけどありそうとも思ってるw』

黄「それはそれで面白いとは思う」

白『言いそうだから怖いよね』

ーーー

赤「おれ」

青「おれ」

白『私』

黄「wwwAちゃん書いたー」

白『有り得そうなら一応ね(笑)』

紫「絶っっ対ないから」

白『はーー?!』

橙「A静かに」

緑「まぁーAには悪いけどカゲかがちゃんの2択だな」

白『……ふーんだ。』

紫「お互い自分言うんだね2人w」

青「掘り下げんなw」

〜〜〜
桃「メンバーで1番お兄ちゃんにしたい?僕のかわりに服選んでくれたり道案内してくれたり…〜大河君ですね。」

A.鈴木大河
〜〜〜


緑「俺はいいけどお前恥ずいぞ」

赤「俺昔どんだけ世話したと思ってんだよ!」

緑「最近カゲがお兄ちゃんムーブすると反抗期かましてるからさー笑」

白『……いいじゃん。ありそうだっただけさっ』

黄「めっちゃここ拗ねてる。外してるし」

白『奏うるさーい涙』


ーーー


緑「どうですか皆さん?」

赤「振り回されたねー」

紫「読めなかった」

白『……ん?w』


と喋ってる最中にぬるっと登場した王様(笑)


白『なんか来たけどw』

緑「どのタイミングで入ってくんのよ」

桃「お疲れ!」

緑「まじで振り回されたよ」

桃「お仕事で言ってたの抜粋したけどなー。やっぱ大河君凄かった!」

ーーー

緑「結果はこうなりました!」

得点発表


緑「第1回佐藤新王はがちゃん、鈴木大河です!」

皆「「『おめでとう!』」」拍手

緑「優勝してどうですか?」

青「最後の問題も嬉しかったけど疲労感半端なかった」

紫白『「わかるわー」』

緑「新、優勝したのお兄ちゃんナンバーワンだけどどう?」

桃「すると思ってた!うん!」

緑「優勝した鈴木大河には、景品として、新からの熱い抱擁がありますっ!!」

皆(笑)


ーーー


緑「第1回佐藤新王には、佐藤新から熱い抱擁をお願いします」

青「お願いします」

桃「大河君、佐藤新王、おめでとうございます」

白『羨ましい〜』

黄「抱擁が?」

白『ううん、王取りたかった』

橙「そこ!?」

ーーー

緑「なかなか面白い企画だったのでね、これを機に皆のをやっていきたいなと」

紫「やろやろ」

白『今度こそ!王になるっ!!』

黄「それまだあったのね(笑)」



また次回!ばいばーーい!!!


ーーーーーーーーーNEXT

【#009 50:50ゲーム】→←▷▶︎▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:IMP. , IMPACTors , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰優 | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。