検索窓
今日:76 hit、昨日:158 hit、合計:11,528 hit

▷▶▷ ページ28

白澤ターン


白『私のターン!ではいただきます』

桃「何から行くの?」

白『まずは味噌汁〜美味しそ♡』


無言で食べて飲んで…完食


緑「A食レポは?」

白『あ、ごめん美味し過ぎて食べるだけになっちゃったw』

紫「リーダーはめちゃくちゃ嬉しそう」

赤「そりゃーね。食レポ対決ですがリアクションもね、吟味しますわ!」

緑「うわ、俺らには無かったのに」

黄「贔屓しないでー」

白『ふっ、ちょろいな』

黄「悪い大人がここにいまーす」


ーーー


続いてサラダ
白『私オリーブオイルと塩で食べるからめちゃくちゃ楽しみだったの!』

赤「塩加減ならばっちりですから」

白『塩好き有難い!頂きます〜!んーえ、めっちゃ味加減もいいんだけど、ちゃんと野菜の水分取りも丁度良いのかさっぱり食べられますね。勿論味は文句無しです!』

赤「あ……」

白『え、何か間違えた?』

赤「……ごめん水切りは一切しませんでした」

白『(笑)たまたまって事かよっ!レポにならんじゃん!』


ーーー


ラストメイン
白『最後は楽しみにしていた漬けマグロ〜』

青「Aマグロ好き過ぎて食べ飽きてる話聞いてるけど」

白『ちょ、大河君!人のこと蹴落とそうとしてる!悪いやつ〜』

紫「こいつは負け決定な所あるからな」

青「なんでだよ」

白『大河君どんまい!では、メイン頂きまーす』

緑「Aどうですか?」

白『……マグロ選手権優勝!これは美味しい!ニンニク入れて漬けた事が無かったからお初なんだけど、思っていた何倍も美味しくて、でもTheニンニク!って主張はしてなくてちゃんとマグロが主なのよ。凄いね。』

赤「(ニヤニヤの最上級の顔)」

紫「ちょ、リーダーの顔やばっ!!」

緑「お前それはやばいよ!」

桃「……」

黄「新の顔見てみなよ。オープニングの時みたいだよ」

白『ちょ、褒めて褒めて喜んで貰ってる最中なんだから邪魔しないでよ!』

赤「……」

白『ほらっ!私の企みバレてる!美味しいのは事実!』

青「A自分からバラすスタイルなの?笑」


ーーー

▷▶▷→←【#005 朝食リポ対決】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:IMP. , IMPACTors , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰優 | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。