検索窓
今日:50 hit、昨日:158 hit、合計:11,502 hit

▷▶▷ ページ26

橙が筆を使い顔ではなく腕にこしょこしょしながらAと呼ぶと、飛び起きはしないが『ぎゃっ』っとなかなかの声と共に何とも言えない顔でこちらを睨む白澤


白『…………は?』


皆爆笑


白『…ん…ちょま……何事?』

緑「おはようございまーす」

黄「おはようAちゃん」

白『…おはようございます……え、何?』

緑「こちら寝起きドッキリ撮ってましたー」

白『……あー…もう?え、もうなの?まだ実質1日目なんだけど!!!』

紫「冷静に考えれぱ確かに早い」

緑「まぁまぁ親睦も深まった後の朝ですからね。ある事も想定して皆一応着るもの来てましたけど……A……全くあなたは」

白『……だってまさかさー。ってこのタオル誰かけてくれたの?』

橙「俺チェック係で入った時かけ直したのごめん。」

白『ん、泰我なら大丈夫……えぇ……もう……皆しんどいって。』


皆爆笑


黄「大丈夫!ビジュは最高!素敵な顔見れて俺らも満足してる」

白『うん?満足してくれたのは良かった…ん?』

緑「まぁ成功という事でね?とりあえずまだ1組戻らないとなので、Aも一緒に行きますよ」

白『……分かったから着替えさせて』

緑「はいはい(笑)」

黄「手伝う?」

白『いらんっ(笑)』


ーーー


再び青桃部屋
今度は2人共乱れも無く寝ている
こんにゃくを2人に嗅がせて起こしている
白澤は……白のセットアップを着て前髪はちょんまげにしている。自分が終わったので寝起きドッキリを楽しんでいる


ーーー

締めの挨拶


緑「はい、という事でね、どうでしたか?A」

白『……とりあえず私はこれは絶対見ない』

赤「いやいや見ろよ!良かったぞお前!」

黄「リーダーが言うとなんか……」

紫「セクハラだな」

赤「なんでだよっ!」

白『……どうか大河君と新も見ないで欲しい…』

青「観るね」

桃「楽しみ」

白『2人共覚醒すんのなんでよーーー』


ーーーーー
@aaa
ここに来てドッキリ(笑)
でも全員の寝相も寝巻きもすっぴん顔もある回
涙の後にこれはなかなかスタッフさん?社長?オタクの需要分かってますね

@bbb
年長組2人が年下の子たちを起こしまくる素敵な企画!それにしても2人は皆よりだいぶ早起きだろうにビジュ悪くないぞ!凄い!

@ccc
単純にセクシーお姉さんの乱れる姿を笑いに替えてしまったのは末っ子だと思うしラストのがちゃ新の観るって覚醒したのは最高だったし皆白ちゃん好き過ぎ



ーーーーーNEXT#005 朝食リポ対決

【#005 朝食リポ対決】→←【#004 寝起きドッキリ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:IMP. , IMPACTors , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰優 | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。