検索窓
今日:94 hit、昨日:158 hit、合計:11,546 hit

▷▶▷ ページ23

特典 インタビュー 白澤部分


Qデビューした今の感想は?
『まずは家族や沢山のお世話になった方々、大切なファンの皆様、そして7人に有難う。っていう感謝ですね。私はどうしても異色なので批判とか来てもおかしくなかったのに、昔の私も含めて皆応援してくれていて……本当にただ幸せです。そして今後も好きでいてもらえる為に尚努力していかなきゃだなーって。決意しました。』


Qデビューして変わったこと
『素直に嬉しいのは私たちの音楽や映像が流れているとデビューしたんだなって実感しますね。今回このCDもね、私達はこのCDを出すのがデビューみたいのも夢だったりするのでね、今回叶えて貰えて感無量です。後は……気持ちとか見た目とか含めてデビューしたねーってファンの皆なら分かるんじゃないかな。垢抜けたと言いますか……1つレベルアップしたなって感じですかね。』


Q収録曲のおすすめポイント
『私は絶対《How good we are》ですねぇ。あの曲は私達8人もですけど、ずっと応援してくれた方々や家族とか…皆にとっても心に響く歌というか……歌詞1つ1つがいい意味で重くて、でもとても切ない様な…音も良いですし…この歌のサビは8人でパート決まってるんですけど、私はラストで、そこにどれだけ気持ち…感謝や感情を込められるかをめちゃくちゃ考えて練習してレコーディングに臨んだので。そこも含めて聞いて欲しいなって思ってます。』


Q他のメンバーの見どころは?
『えー全員見どころはあるんですけども……うーん。横原悠毅の歌声全般で(笑)ふふ、いや大雑把ですけどね。彼の凄い所って歌の雰囲気とか歌詞の意味を理解して、それに合わせて声色替えられるんですよ?バチバチ踊る歌なら力強かったり、バラードなら儚く……本当にいつ聞いてもそれぞれが声色違うけど全部横原悠毅なんですよ、それが凄いなぁって。私には無いものだしIMP.になってから特に凄いのでおすすめポイントです。他の皆もめちゃくちゃ上手なってますしね。それぞれを聞いて欲しい!』


ーーー
緑「横原とね、後A。2人の声は本当に良いんですよ。」
青「新とAは〜してて、Wセンターとして一皮むけたなって。2人の出出しのハモリ聞くと鳥肌たちましたし」
ーーー

▷▶▷→←▷▶▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:IMP. , IMPACTors , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰優 | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。