検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:11,347 hit

最終話 ページ22

.



≪‥実は、俺結婚するんです。≫



テレビで電撃速報。

目の前の倫太郎君はそう言った。


今、薬指にある綺麗に輝く指輪は、その彼がくれたもの。


周りのアナウンサーもびっくりしていたし、カメラが少し動いたように見えた。




ニュース総合ランニング

1.バレーボール、角名倫太郎、結婚

2.チェルシー、販売終了

3.ハイキュー!!映画4億円突破!



こう出ているスマホのニュースランキングを見て、少し頬がふやける。

結婚したんだって。





倫太郎テレビ、見た?


A見たよ。直球だったね!


倫太郎当たり前、アナウンサーマイク落としたww





ピコン、とラインが鳴る。



私はあの日から、3年間付き合った。


そして、バレーの道に進むと言った倫太郎君からプロポーズ。
もちろんOKしたが、世間には知らせていなかった。



そして今日、初めてみんなに知らせました。





『‥‥幸せだなぁ。』




ただただ、それだけを感じてソファに寝っ転がる。




「‥‥あれ、おかえりは?」


『‥ッり、倫太郎!?…あ、おかえり‥!』




「…はは、びっくりした?」

『‥‥うん、さっきライン返したばっかりだったから。』




「…‥そっか。‥‥‥ねぇ、今日夜、暇?」


『…‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ッうん。』





「‥‥はは、赤くなりすぎ。」



『…倫太郎君のせいだからねッ!?』





そう言ってコートを脱ぐ倫太郎君。

机の上にある指輪をはめて、私に見せてくる姿はとても愛おしかった。















「‥‥‥ねぇー、…好きだよ。」



『…‥‥私も、倫太郎君。』




「…‥ん、かわい。」





あの花火大会の思い出は忘れない。


足が痛くて負ぶってもらったことも、熱中症でふらついたときも、授業さぼったことも、


ぜーんぶ、私に恋を教えてくれたきっかけだ。






『…‥ずっと、横にいてね。』




「‥‥うん、一生。」








これからずっとそばにいて。



そして、私にまた、恋を教えて。














_________

_____




突然終わってすみません!!
これが理想の終わり方でしたので‥‥‥。

あ、ハルスケです!

ここまで付き合ってくださってくれた皆さん!ありがとうございました!

次の主人公アンケート!!!【HQ!】

↑これぜひ投票してください!


これまであざましたーッ!!!



.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルスケ(プロフ) - 零さん» 零さん!?‥間違えでなければ‥ブラックジャッカルの面倒見役でもコメントしてくださった方ですか?そうであれば嬉しいです!‥これからも頑張ります! (2月8日 16時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
- うぅぅ〜!ハルスケさんの作品、大好きですぅ…!もどかしくてそわそわしちゃうけど、それも良いなぁ…って…! (2月7日 18時) (レス) @page18 id: e8df603e1f (このIDを非表示/違反報告)
紗雪 - ありがとうございます! (1月21日 21時) (レス) id: 2d0dd09cc8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - 紗雪さん» 紗雪さん!応援ありがとうございます!‥あつむ落ちですか…。う〜ん‥‥、次の作品の主人公をアンケートを取って決めるつもりなので、必ずあつむを入れます!それか、あつむ落ちを作ります! (1月18日 17時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
紗雪 - ハルスケさん!侑落ちの作品描いて欲しいです!それといつも応援しています! (1月18日 3時) (レス) @page9 id: 2d0dd09cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルスケ | 作成日時:2023年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。