検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:40,042 hit

マジか ページ19

Aside






彩「ただいま。」






あたしが帰ってから、数十分後に帰宅してきたあさ。


その声はなんだか緊張気味で、あたしがアイスのスプーンを咥えながら、あさを見た。






貴「ん。おかえり〜」




彩「うん。Aに、ちょっと話したいことがあるの。アイス持ってでいいから、私の部屋に来てくれる?」






これ、帰りと同じパターンじゃね?と思いながらも、あたしはあさの部屋に行くことにした。






貴「…でー、話とは?」






座椅子に座って体育座りをしながら、ハー〇ンダッツのバニラを食べる。


ん、上手い。






彩「あのね、私、侑に今告白してきたの」




貴「へー…って、え?!」




彩「ごめん!Aとは付き合ってるってのは有名だったから知ってたの!けど、自分の気持ちだけは伝えときたくて!」




貴「…」






え、お前の気持ちなんざ知らんがなって思いたいところだったけど、あたしの名前が出てきてしまった限り、知らん振りはできない。


そうでした。

けど、あたしらは“付き合ってるフリ”してるだけなんだよなぁ。


もちろん、双子の妹として、姉の気持ちを尊重したい部分もあるが、何分今回に関しては、侑も大きく
関わっている訳でして…





彩「本当に…ごめん。私ね、実は1年の頃から、侑のことが好きだったの。」




貴「…う、うん。」





マジかよ。早く言おうよそれ。


あたし完全に“姉の好きな人奪ってしまった悪い妹”だよね。


そうだよね。





彩「でも、大丈夫だよ!きっと振られちゃうから…」




貴「え?」




彩「ううん、今は言えない。けど、振られても、諦めないからね、私。」






いや、降られないと思います。


なぜなら、侑は_____________









貴方とあたしを間違えて告白してきたのだから。

配慮→←俺は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨季(プロフ) - ましろさん» ありがと!頑張って更新します!笑 (2018年3月26日 8時) (レス) id: b5d9668c4c (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - めっちゃ面白い…早く続きが見たい (2018年3月26日 1時) (レス) id: 35b38c4262 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨季 | 作成日時:2018年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。