検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:176,474 hit

maybe*80 ページ31

* * * * * * *


しばらくすると









健と准一は戻ってきて









私達は学校を後にした。









部活があった頃のように







5人で帰り








途中で剛と美希と別れた。








3人になった時








准一は 気を利かせてなのか









岡田「あ、ちょっと俺先生に呼ばれてたんだった!!」








と言って引き返して行った。









2人きりになった 私と健の間に気まずい空気が流れる。









『三宅くんが居なくなっちゃったら本当に淋しくなるよ。

うるさいほど まとわりついて来てたもんね(笑)』









「あぁーなんか その言い方冷たいなぁ(笑)

神谷って本当最初 ツンツンしてたよね?(笑)

結構凹んでたって知ってた??(笑)」








『えー?(笑)三宅くんでも凹むんだ(笑)虐められて喜んでるのかと思ってた(笑)』









最後なのに









かわいい事の一つも言えない自分が嫌になる。









「言うネェ(笑)




あぁ




あの日はあんなに しおらしかったのにぃ(笑)」









この一言で









私の中の我慢してた何かが弾け









『素直になんかなれないよ!


健居なくなるんだよ??


でも私引き止める権利ないし


ほんとは淋しくて


辛くて 悲しくて


思い出すのはあの日の健の体温ばかりで


今この瞬間も苦しくておかしくなり「A ごめん。」

、、、、健?』








私の溢れ出た醜い言葉を遮り









私の腕を摑んで









健の胸の中へ引き寄せられた。









もう2度と感じることの無いと思ってた健の感触に









涙が止まらない。









「待ってて。

必ず迎えに来るから。」









優しく抱きしめてくれながら









諭すように呟く健も









きっと胸が張り裂ける想いだったんだと思う。









『待ってる。』









しかし









4年後









健が私の前に現れることはなかった。

maybe*81→←maybe*79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:甘切 , 恋愛 , 名前変換   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しあテテ(プロフ) - ピヨ(・8・)かみやさん» ふふいろいろ妄想しながら待ってるw♪ (2015年11月26日 2時) (レス) id: bef1a09179 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - しあテテさん» ありがとうございますあちら止まっててすみません。(^^; (2015年11月25日 17時) (レス) id: f1281b6c7d (このIDを非表示/違反報告)
しあテテ(プロフ) - うわーーーこっちもyんじゃったああああ〜こう胸が締め付けられる切なさーー最高(;_;)楽しかった♪ (2015年11月25日 12時) (レス) id: bef1a09179 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ(・8・)かみや(プロフ) - みーたんさん» みーたんさん おはようございます(^^)そんな風に言ってもらえて 嬉しすぎます( ノД`)シクシク… 読んでいただいてありがとうございます(〃∇〃) (2015年3月27日 6時) (レス) id: 3e2b4b6f73 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - 素晴らしい作品で最後の方泣いちゃいました!!ほんと、この作品を作ってくれてありがとうございます。 (2015年3月27日 1時) (レス) id: 344082c829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピヨ@かみや | 作成日時:2014年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。