検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:75,079 hit

. ページ5

.




そんなの。感動しすぎてどうすればいいのか、分からない。



「きっと、応援してくれるで」



梓がいて、良かった。

梓と友達になれて、本当に本当に良かった。


私、小瀧望に話してみるよ。



すると、「泣いたり笑ったり、忙しいなぁ」ってハンカチを差し出してくれた梓。

また、涙が溢れた。



「あーもう、泣くな!」



そんな優しい梓が大好きで。本当に大好きで。

私たちは壊れない。

だから今度は、大好きな小瀧望に、……言うことを決意した。







***







放課後。今日も小瀧望が靴箱で待ってくれている。



『小瀧望!待った!?』


「いや、全然」



やっぱりかっこいいなぁって、今更惚れ惚れしてしまう。

二人、肩を並べて帰って。


いつ話を切り出そうか迷っていると、



「…ちょっと公園寄るか」



と、何故か小瀧望から誘ってくれた。

どうしたんだろう…と不思議に思いながらも、私は頷く。


その時に、言おう。

ドキドキと高鳴る胸に、決意した。



夕方の公園には、あまり人はいなくて。

私と小瀧望はベンチに座る。


少し沈黙が流れて、それを破ったのは、小さな子供だった。




.

.→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - おかえりなさい!お久しぶりの更新すごく嬉しいです!待ってました!小瀧くんかわいい♪これからもみやびさんの描く作品楽しみにしてます♪ (2018年10月30日 6時) (レス) id: 1dade656d2 (このIDを非表示/違反報告)
みきさー(プロフ) - 更新とっても嬉しいです! (2018年10月29日 21時) (レス) id: c0267b3386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやび | 作成日時:2018年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。