検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:6,580 hit

#25. ページ25

母親が持ってきてくれたお菓子をつまみながら、3人で他愛のない会話をしていた
課題も光一の言った通り捗り、いつの間にか全てが終わっていた。「ラッキー」と3人で笑い、学校の事やそれぞれの家の事等気になる内容ばかりを口にする。

床も痛いだろうし、と2人を自身のベッドに座らせた水樹。自身は丸型のクッションを床に敷き、そこに腰を下ろしていた。


「Aくんの家、なんか落ち着くな」

「な、めっちゃ家って感じする」

「んふふ、ええやろぉ。ここで寝てんねんでぇ」


ボスッと後ろに倒れる剛、それを見て俺もと光一が隣に倒れる。そんな2人を微笑ましそうに笑みを浮かべながら眺めている水樹。2人につられてか、それとも嬉しさがいっぱいになったからかおっとりとした、安心しきった口調になっている。


「…あ、そういや腹のアザどう?」


天井を眺めて少しの沈黙があった光一が、ふと思い出したかのように状態を起こし水樹に問いかけた。
「んー?」と返事をした後、Tシャツを捲り薄っぺらい腹を露出し2人に見せた。


「最近気にしてへんかったわ、前より薄くはなってるんちゃうかな」

「あ、ほんまや。でもやっぱ痛々しいなぁ、まだされてるん?」

「んー、すれ違う時にくらいやな…まぁ慣れたし大丈夫やで」


無駄な肉が無い綺麗な腹に出来た大きな青アザ。その部位を優しく擦りながら心配そうに眉を下げ、口を噤んだ光一。後ろで剛が口を開く。


「光一、触りたいだけやろ」


その言葉に「え、えぇ?」と素っ頓狂な返事しか出来ない光一。
腹からパッと手を離しすぐさま否定するが、剛はそんなあからさまな反応をする光一を見ていたずらに笑い、「嘘やぁ」とさらに煽る。


「まじで心配になって…!」

「えぇ、ほんまぁ?怪しいわぁ」

「まじで、」

「触ってどんな感じやった?」

「どんな感じって…、普通のお腹やったで、サラサラしてたわ」

「楽しんでるやん」


はは、と目を細め口角を上げて楽しそうに笑う剛。
「ああもう、」と気恥しそうに自身の髪をグシャッと崩す光一。転校してくる前は2人でこんな会話ばかりしてたんだろうか、なんて思いながら2人を目で追い黙って話を聞いていた。

いつの間にか外は夕日でオレンジ色に染まっており、烏が鳴いている。

冬は過ぎたとはいえ、やはりまだ日が落ちるのは早い。ほぼ雑談で終わり、カバンを持って2人は階段をおり外へ。見送る為に水樹もサンダルを履いて外に出ると、帰っていく2人の背に手を振った

#26.→←#24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:KinKiKids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu - めちゃ良かったです (2022年11月17日 18時) (レス) id: b3f4a92def (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。