検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:121,044 hit

ページ10

·





まだまだ突っ込みたいけど、そろそろ撮影の順番回ってくるだろうから、スマホを閉じる





「おーい、次北斗だぞー」





案の定順番が回ってきて、樹が教えてくれた

「ありがと」と言ってスタジオに向かおうとしたら、マネージャーが慌てた様子で楽屋に入ってきた





「松村さん!!!大ニュース!!!」

「え、なに?」

「大きい仕事が決まりました!!」

「は!?」

「雑誌なんですけど、あの宮原Aさんとで、表紙・巻頭特集で今後は連載、しかもその連載内容をドラマ化!!
連載テーマは“色んな恋人”で宮原Aさんの相手役です!!」





よく噛まずに一気に言えました〜

とか思ってる場合じゃない!

仕事内容マジ?

え、ドッキリじゃない??





「え、ドッキリ?」

「ちがいますよー!
マジなやつです!」





やべ、声に出しちゃった

うぉー……まじかぁ……





「お前、やったじゃん!」

「おめでとー!」





メンバーがお祝いしてくれるけど、俺はさっきまで見ていたSNSやサイトでのことが気になった



(Aちゃんと仕事が出来るのは嬉しいけど、彼女は大丈夫なんだろうか)



「それ、宮原さん側は?」

「すでに了承していただいています」

「相手役が俺っていうのも?」

「はい」





よくOK出してくれたな……

今の状況でこれで、この事が発表されたらもっと酷くなるだろうから



俺は仕事が決まった嬉しさと、これから起こりうるであろう憂鬱さを抱えてスタジオへと向かった





·

miyastagram→←ツッコミどころ満載



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - ハッピー京本ライフさん» コメントありがとうございます!とても励みになります!!北斗くんはファンだから深く考えずに真似しちゃってるやつです(笑) (2020年5月24日 18時) (レス) id: b8f2de095f (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー京本ライフ - コメント失礼します。めっちゃ面白いです!夢主ちゃん負けないでって思っちゃいました(笑)北斗さんからお揃いにしてたんですね(笑) (2020年5月24日 14時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちか | 作成日時:2020年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。