検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:20,885 hit

新しい朝 ページ19

.

『おはようございます!』




今日から心機一転
新しい一歩を踏み出した私の心は迷いも戸惑いもなくスッキリしている






亜「おぉ…おはよう?」


龍「なんやえらい元気やな」






困惑が隠しきれない皆さんの顔を見ていると、私は相当重症だったようだ

何かを閃いたように目を開いた関口さんが








関「なんか隼と似てるよ」








その言葉に小森の姿を探す

…と、







『ぐえッ』





猛突進してきた金髪…いや、小森の頭








隼「Aさんと一緒だなんて嬉しいなぁ〜。
俺、今人生で一番最高っす!!」








でもそんな事気にも留めていない彼は屈託のない笑顔で私に話しかける

何が嬉しいのやら全く分からないけど…







『あぁ…それは良かった』






若干ひきつった笑いになりながらも微笑む

すると、「きゃあ!!」なんて変な声を出しながら白濱先輩の元へと走って行ってしまった









涼「何か良い事でもあったんですか?」




いつもの様にコーヒーを片手に現れた片寄にお礼を言いながら受け取る







『私、今日から心入れ替えようと思って』


涼「また急ですね笑」


『逃げてるばっかじゃダメだから』









確認事項のように自分の心にそう告げる







『目の前にあること、ちゃんと一つずつ考えようって』


涼「強くなりましたね、Aさん。なんかこう…人間的に」


『それ中務さんにも言われた笑』


涼「裕太くんに?」


『うん。昨日相談乗ってもらってて』






そう言うとフッと真顔になり俯いた片寄

どうしたのかと訪ねようとすると資料の棚で視角になった場所へと手を引かれる

彼の想い→←別れと始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Honey(プロフ) - まゆさん» 感想や温かいお言葉有難うございます!!オチなどはまだ詳しく決めていないのですが、ご期待に添えるようこれからも中務さんとのお話沢山書かせていただきます!これからもよろしくお願い致します(*^^*) (2018年12月3日 15時) (レス) id: 2fd9802047 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - このお話すごく大好きです!みんなも恋愛感情が色々と渦巻いていて読んでいてキュンキュンするし、考えさせられるお話です!私は裕太君が大好きなので主人公ちゃんには裕太君とくっついてほしいですけど、今後の展開がどうなるのか楽しみにしています! (2018年11月29日 11時) (レス) id: 727ab08095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Honey | 作成日時:2018年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。