検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:20,886 hit

保育園 ページ2

『な、んで今市さんがここに…』


なんとか声を絞り出し、目を丸くしてそう言えば



隆「それはこっちのセリフだって!え、岩ちゃんの彼女なの?」


と言われてしまう。



そんなわけないです!と言おうとした矢先、

「お目が高い!さっすが隆二さん」

なんて馬鹿げたことを言う岩田さん。



おかげで今市さんはパニック状態で、その場に居た皆さんも困惑状態。


もう…岩田さん!!





なんとか誤解を解いてやっと今市さんと話す。


隆「つまり、Aちゃんはここで働いてるって事か」


『…そういう事です。』




そういう事ですけど理解が遅すぎますよ…

それだけの説明をしてかれこれ20分は経った。



隆「てことは、あの日看病した男ってのは亜嵐のことだったのか!
うわぁー俺てっきり彼氏かと思ってたわ笑」


『彼氏などというものははいませんし、第一私、上司のお見舞いって言いましたよね!?』


そう反論すると「そういうプレイかと…」なんて訳の分からないことを言い出したので軽く受け流す。



暫くそんな会話を続けていると、




岩「ねぇどういう事?隆二さんと知り合いだったの?」


龍「ほんまですよ。どうゆう成り行きなん?」


亜「俺看病した日って、あの日だよね?」




と、まだ謎が解けていない皆さんに口々にそう言われて、
今市さんが説明しようとしてくれたけど、変な誤解を招きそうなので自分で丁寧に説明する。





.

.


涼「そういう事だったんですね、あー良かった。」


ん?片寄よ、良かったとはなんだ?



裕「ま、お前が隆二さんを誘えるわけないしな笑」


ちょっと待ってください中務さん、まだお昼です。



玲「つか話まとめたら、悪いの亜嵐君じゃん。」


ちょっと佐野は…って、え?白濱部長?



そう言った佐野の一言で矛先は一気に白濱部長へ向かい、5秒後には佐野と白濱部長のプロレス開始。


助けを求めようと今市さん達を見ても
「そこだー!」とか、「玲於、足狙え足!!」とか、男子の感情でまくってて話にならない。


仕方なく、

『ほかの部署の皆さんのご迷惑になるので!』

そう言うとなんとか静まってくれた。




ここは…保育園ですか?!!

一体→←リュウジさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Honey(プロフ) - まゆさん» 感想や温かいお言葉有難うございます!!オチなどはまだ詳しく決めていないのですが、ご期待に添えるようこれからも中務さんとのお話沢山書かせていただきます!これからもよろしくお願い致します(*^^*) (2018年12月3日 15時) (レス) id: 2fd9802047 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - このお話すごく大好きです!みんなも恋愛感情が色々と渦巻いていて読んでいてキュンキュンするし、考えさせられるお話です!私は裕太君が大好きなので主人公ちゃんには裕太君とくっついてほしいですけど、今後の展開がどうなるのか楽しみにしています! (2018年11月29日 11時) (レス) id: 727ab08095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Honey | 作成日時:2018年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。