検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:31,976 hit

10 ページ10











臣が目を覚ました瞬間に









直人「臣、寝る前に何か食べなかったか?」









臣「何も食べてないですよ?勘違いじゃないですか?」









隆二「俺、臣が寝る前に何か食べてるの見たよ」









臣「だから見間違えだろ」









直己「臣、ちょっとさ、鞄の中身見せてもらってもいい?」









臣「なんでですか?見せる必要ないじゃないですか」









岩ちゃん「実は僕も臣さんが何か食べてるの見ました。何を隠してるんですか?」









直人「鞄貸して」






臣「やめてください」







直人さんが取ると勢いよく臣が奪い返す









直人さんがもう1回取り直すのと同時に健二郎と隆二が臣を抑える









臣「やめてください!!…やめろ!あ゙あ゙あ゙あ゙」









臣が狂い始めた








直人さんが臣の鞄の中身を確認すると









薬が沢山入っていた









直人「っ!臣…。なんで……」









臣「これで俺のこと見損なっただろっ!俺の事もう軽蔑しろよ!!」









臣「返せっ!俺の……俺の薬。」









直人「返さない!これは一生お前に返さない!返す必要はない!なんでこんなもの…」









11→←9 隆二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lune | 作成日時:2020年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。