検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:31,974 hit

18 岩ちゃん ページ18











NAOTOさんと直己さんが楽屋を出ていき









楽屋の雰囲気は悪い









そんな中、健二郎さんが






健二郎「臣ちゃん、体大丈夫か?」





臣「ん。」






隆二「臣。いつ話してくれるの?俺、早く元通りになりたいんだよ」









隆二「前の臣みたいに。一緒に歌唄いたい」









臣「前の臣……。一緒に…。」








健二郎「俳優の臣ちゃんもめっちゃかっこよかったで。臣ちゃんと色々話したいねん」









臣「俳優の……。俺。」





と臣さんが呟いたとき









頭を抱え出した。








ELLY「臣!大丈夫?」







臣「ハァ…ハァ…」









ガシャンッ!









臣さんがどんどん机の上に置いてあるものを投げ落としていく









健二郎「臣ちゃん落ち着けって!」






臣「うるせぇっ!」








ELLY「岩ちゃん!!リーダー2人呼んできて!たぶん会議室だから!」









ELLYにそう言われ急いでリーダー2人を呼びに行った

19 直己→←17 直己



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lune | 作成日時:2020年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。