検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:150,444 hit

対談 ページ16

your side




某雑誌の企画で、関ジャニズムの楽曲提供してくれた高橋優さんと今日は1対1でお話する。


実は昔から優さんのこと好きだったから…
メンバーで誰が行くかってなってみんな譲ってくれたの!


この対談した後に関ジャニ∞で別の雑誌の撮影があるからみんな楽屋にいるんだけどね。笑



セットはどこかのカフェみたいな感じ。


貴「よろしくお願いします」

高「こちらこそ!」


雑誌記者さんはいなくてテープレコーダーみたいなのに録音しとくみたい


貴「関ジャニズムの楽曲提供、ありがとうございます」

高「いえいえ…僕も初めてだったんで」

貴「実は、昔から優さんのファンで」

高「え、ほんとですか?」

貴「今日の対談も他のメンバーに譲ってもらって笑

福笑いとか牛乳…あと刺激的ですけど、こどものうたも好きです笑
8月6日が1番好きですけど!」


高「すごい、結構昔の歌ですけど知ってて下さってるんですね」

貴「昔、福笑いのきっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う

っていうフレーズに心持ってかれて…そこからもうトリコで!」


そこからめっちゃ話が盛り上がって対談は終わった

音楽の話とかもできたしすごい実りある対談だった。


___________________________________________


私が高橋優さん大好きだったので今回書かせていただきました!

お話の中で姫ちゃんが言ってた曲は全部YouTubeで聴けると思うのでもしよかったら聴いてみてください(*^^*)

見つけた→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李∞恋(プロフ) - 鈴歌さん» いえいえ! (2015年1月24日 13時) (レス) id: 778fba7b4e (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌(プロフ) - 李∞恋さん» わ、ほんとだ!ありがとうございます(*^^*) (2015年1月24日 9時) (レス) id: 7148b2cec0 (このIDを非表示/違反報告)
李∞恋(プロフ) - あの、亮のバースデイで忠義のLINEで、既読7しかつかんなぁって、8人だから既読7だと自分以外7人ですので亮も読んでることになりますよ! (2015年1月24日 7時) (レス) id: 778fba7b4e (このIDを非表示/違反報告)
りさちぃ - 泣いちゃいました(;д;) 意外な結末でした…! ですが、とてもいい話ですね!! (2014年11月7日 23時) (レス) id: 73d5d8b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
いちゅば - うるうるきました!(T^T)更新がんばってください!! (2014年11月7日 22時) (レス) id: 77894c01d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小野寺鈴歌 | 作成日時:2014年10月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。