検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:41,267 hit

▽ H67 ページ6

◎H67 side




俺の彼女の…Aは、物理的にも精神的にも脆い。


動物に例えるなら確実にウサギ。可憐な感じがそれを彷彿とさせる。


性格も察する通り、すごく気が弱く恥ずかしがりなひと。


そんな、目を離さずにはいられない彼女が。



『そろそろ俊介(しゅん)と、シたいなぁ?』



なんて、積極的な子なんだ。


いや、俺からも言ってみようかな〜とか思ってたけど絶対嫌って言われるかな〜って過剰に考えすぎなんかな。



Aの成長に涙が出てきそう。すごい男版母性本能?がくすぐられる。



「え、いいの?」

『うん。しゅんとなら』



少し下を向いて笑顔を見せるA。

それが堪らなく愛おしくて直ぐにシて仕舞いたくなる。




軋むベッドにAを横たわらせて、いざ決戦の時。



少しずつ、ゆっくり服を脱がして。


「痛くないように、するから。」
『…うん』




今すぐに壊れそうな、硝子のような彼女と、致すのだ。



ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー

リクエストしていただいたものです…!!!
大変遅くなってすみません。(そのうえ駄作)

リクエストありがとうございました!!!!

▼ C12→←▽ M63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ - リクエストお願いします!ソフトバンクの甲斐拓也選手お願いします!! (3月17日 23時) (レス) id: a7228dd0c4 (このIDを非表示/違反報告)
Dファン - リクエストです中日の土田選手お願いします (2023年4月1日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 是非書かせていただきます✊🏻😊 (2022年3月18日 12時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)
Taji@Saku★ラキ♪ - こんな時間に失礼します!ロッテの和田選手をお願いしたいなと…あと、物語の最後に後ろ姿(背中)の写真撮った瞬間、和田選手に気付かれて、茶化されるけど、その写真は内緒と言う感じのやつをお願いしたいなと… (2022年3月17日 23時) (レス) id: 61c21cdac5 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 何処の球団がいいですか? (2022年3月17日 20時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今西 | 作成日時:2021年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。