検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:41,271 hit

▽ F68 ページ12

◎You side




友人と2人で、「自販機に行きたい」と、自販機まで歩いていると。


「Aさ〜ん!会いたかったです!
今日も可愛い!格好いい!好きです!もはや愛してます!!!!」


ヤツの予感はしてた。だって毎日何処かしらで会うもの。


コイツ…石川亮は私の一学年下だ。


物心ついたときからこうやって私のことを遊んでくるようになった。

それが本気か冗談かはわからないが。



『はいはい、お世辞は程々にね』

「へへ、可愛いですね」

『会話続いてないから』



「ね〜亮、センパイ引いてまっせ?
おまえそろそろ嫌われるよ?」

「あ〜…もう、俺と先輩、良いところだったのに〜…

まあ、嫌われたくないからもう戻りますよ」




亮の友人に感謝。

亮と別れてから、わたしは『はぁ』とため息を吐いた。



「なんであんな態度しちゃうの〜両想いなのに…」


友人は何かと私と亮のことに真剣になってくれている。(?)


『あれは可愛すぎる亮がわるい。あざとい…』

「ねぇあなたも会話になってないけど…」



『あんなに好き好き言わないでよ。その気になっちゃうじゃん!!!』


高ぶった気持ちのまま、勢いよくいちごミルクのボタンを押した。

……あ、ミスった。今日はコーヒー牛乳の気分だったのに。




要約すると、私も亮のことが好きみたい。





ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー

リクエストしていただいたものです!

ありがとうございました👍️👍️👍️



後輩×先輩 の絡み良いよね。作者も好き。

でも同級生しか勝たん✊🏻 (?)

▽ Bs18→←▽ L28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ - リクエストお願いします!ソフトバンクの甲斐拓也選手お願いします!! (3月17日 23時) (レス) id: a7228dd0c4 (このIDを非表示/違反報告)
Dファン - リクエストです中日の土田選手お願いします (2023年4月1日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 是非書かせていただきます✊🏻😊 (2022年3月18日 12時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)
Taji@Saku★ラキ♪ - こんな時間に失礼します!ロッテの和田選手をお願いしたいなと…あと、物語の最後に後ろ姿(背中)の写真撮った瞬間、和田選手に気付かれて、茶化されるけど、その写真は内緒と言う感じのやつをお願いしたいなと… (2022年3月17日 23時) (レス) id: 61c21cdac5 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 何処の球団がいいですか? (2022年3月17日 20時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今西 | 作成日時:2021年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。