検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:41,265 hit

▽ Bs31○ ページ2

◎Bs31 side


東京での試合が終わった夜。

同球団の某先輩に誘われて足を踏み入れた、歌舞伎町。

其処では「はじめて」が多くて衝撃を感じた。


「すんごい、ですね…」
「やろ?…あ。どっか入ろっか。お店」

と、先輩と俺は、近くのキャバクラへ入った。



「いらっしゃいませ〜」
とキャバ嬢の甲高い声で耳がキンキンした。

はじめてだったので指名はせず、彼女たちが俺らのもとに来てくださって、先輩と俺を挟むような形で座った。


俺の隣に来てくださったのは…「(人1)」さんというお方。

『はじめまして』

凛とした声と他の人よりも露出の少ない服装で、不覚にもおしとやかで綺麗な人 と思ってしまった。

「よ、よろしくお願いします…」

緊張と不安?で、上手く喋れないし、(人1)さんの顔もちゃんと見れていない。

『あ、もしかして緊張してる?全っ然心配しなくてもいいからね〜』
と、背中をさすられた。


あ、やばいこれ。めっちゃ安心感あるわ。

「あ、ありがとうございます」
『えへへ、なんか初々しくて可愛いなァ、君。』
と、頬を容赦なくつついてくる。


あれ?ちょっと身体密着してない?かる〜く胸あたってない?


『…あれ。今気づいたんだけど、もしかして、オリックスの太田くん?』

▽ …→←▽ F17○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ - リクエストお願いします!ソフトバンクの甲斐拓也選手お願いします!! (3月17日 23時) (レス) id: a7228dd0c4 (このIDを非表示/違反報告)
Dファン - リクエストです中日の土田選手お願いします (2023年4月1日 22時) (レス) id: 1a5244f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 是非書かせていただきます✊🏻😊 (2022年3月18日 12時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)
Taji@Saku★ラキ♪ - こんな時間に失礼します!ロッテの和田選手をお願いしたいなと…あと、物語の最後に後ろ姿(背中)の写真撮った瞬間、和田選手に気付かれて、茶化されるけど、その写真は内緒と言う感じのやつをお願いしたいなと… (2022年3月17日 23時) (レス) id: 61c21cdac5 (このIDを非表示/違反報告)
今西(プロフ) - Taji@Saku★ラキ♪さん» 何処の球団がいいですか? (2022年3月17日 20時) (レス) id: d6bcb86e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今西 | 作成日時:2021年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。