検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:78,590 hit

52 * ページ2

「じゃぁ、これから楽しみにしてるから。俺は作業に戻るかなー」



大きく伸びをしてウジが去ってからチョコちゃんが私の話し相手となった。



ご飯を食べ終わり大きく伸びをしたチョコちゃんのことを撫でながら話しかけてみる。



「ウジの好きな人って誰だろうね?」



「ニャー」



「簡単じゃないよね、ホントに。たった2文字ね、好きって言葉って難しいね。こんなに好きなのになー、ジスのこと」



ガタッ



いきなり何かが何かにぶつかる音がしてビックリして固まる。



驚いてチョコちゃんも逃げていっちゃった。



「ねぇ、今なんて言ったの?」



その声に高鳴る心臓。



だって、ジスの声なんだもん。



「ジス...」



「やっぱり...やっぱりいいや、聞きなおさない。ごめんね、チョコ驚かせたから行っちゃったね」



動揺しているのもそうだけど、今のジスの言葉が私に対する答えなんじゃないかと思ったら何も話せない。



やっぱりいいや、聞きなおさない。



答えるのがめんどくさいから?
答えを考えるのがめんどくさいから?
断るのが心苦しいから?



ラキさんと付き合い始めたことを聞いた時よりもショックだった。



「ううん、もうご飯あげ終わったから大丈夫...私もそろそろ仕事に戻らないと」



「ごめんって!ごめんって言いたかったんだ、ずっと」



立ち去ろうと立ち上がった私の腕をガシッと掴む。



「その...あんなこと言うべきじゃなかったし、思うことも申し訳なかったなって。Aが俺のために怒られるようなことをさせてしまってたのに...」



「正直悲しかったし、悔しかった」



「だよな、ごめん」



「でもちゃんと謝ってくれたから許す。仲直り、だから私もごめんね」



「なんで謝るの?」



「んー、なんとなく?なんか謝られるだけって言うのが小っ恥ずかしいっていうか」



さっきの私の独り言はなかったことになってしまったようだけど、それが正解なんだ、きっと。



こうでも思わないと辛いから...

53→←51 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ジョシュア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miwol(プロフ) - るるるさん» いえいえ!終わりを迎えさせていただきました!ここまで楽しく読んでくれてありがとうございました!思ったようなエンディングを迎えてあげることができず....またシュアを書ける機会があれば幸せなシュアをご提供しますね^_^ (2020年7月26日 23時) (レス) id: 1e4145c4eb (このIDを非表示/違反報告)
るるる(プロフ) - miwolさん(*^^*)お返事ありがとうございます…!シュア編…彼の純愛に私まで涙が…(TT)あともう少しで終わってしまうのは寂しいですが、楽しみにしています…! (2020年7月25日 23時) (レス) id: f77ccef066 (このIDを非表示/違反報告)
miwol(プロフ) - るるるさん» コメントありがとうございます!シュアペンさんなんですね!ごめんなさい..実はもうこのお話はこのまま終わらせるつもりで...この後少しシュア編を付け足していくのでそちらでお楽しみいただければと... (2020年7月22日 0時) (レス) id: 1e4145c4eb (このIDを非表示/違反報告)
るるる(プロフ) - はじめてコメントさせていただきます!ジョンハンの長編から読ませていただいて、一気に読んでしまいました!素敵なお話ですね(*^^*)シュアペンなので、幸せになってほしいです… (2020年7月20日 16時) (レス) id: f77ccef066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miwol | 作成日時:2020年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。