検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,054 hit

11話 ページ12

その後も楽しくお喋りをしながら、4人で楽しい時間を過ごしていて、気がついたら外は真っ暗になっていた。


野薔薇「え、もうこんな時間!?そろそろ寝る準備しないと!」


虎杖「マジで!?俺課題やってねえんだけど!?」


伏黒「そろそろ帰るか」


『そうだねー。ホントに今日はありがとう!』


野薔薇「当然よ!」
虎杖「おう!」


『伏黒くんは特にありがとう!餓死せずにすんだよ笑』


伏黒「ああ。どういたしまして」


『うん!』


また笑った伏黒くんに、私も笑顔を返す


野薔薇&虎杖「………」


ふと野薔薇ちゃんと虎杖を見ると、2人とも伏黒くんを見てポカンとしていた。


『ん?2人ともどうしたの?』


野薔薇「…伏黒、あんたそんなに笑う人だっけ?」


虎杖「俺らの前では常に無表情なくせに…」


伏黒「んなっ…お前らっ!」


嫌なところを突かれたのか、伏黒くんは赤面しながら2人を睨んでいる。


伏黒くんって、私と話してるとき結構笑ってるけど?


まあ、無表情な時間の方が長いけど


『伏黒くん、結構笑う人だよ?』


野薔薇「そんな訳ないじゃない!私らの前だと、ずっとお通夜に来た人みたいな顔してるわよ!」


虎杖「それな!…もしかして、Aの前だからかぁ!?」


伏黒「はああ!?」


…………へ?


私の前だから…?んん?


『それ、どゆこと?』


野薔薇「伏黒、マジか…」


『いや、何が!?』


なんか誰も答えてくれないんだけど…


伏黒「な、なんでもねえから!じゃあA、また明日な!」


『う、うん。また明日』


いや、ホントにどういう事だったの…?


野薔薇「はあ…伏黒のやつ、図星かよ…。Aちゃん、また明日ね!」


虎杖「おやすみー」


『う、うん。おやすみ…?』


うん。ホントに何だったの?


(まあいっか。お風呂入って早く寝よう…)


痛む足を引きずりながら寝る準備をして、布団に入ると、耐え難い眠気に襲われた。


まあ、今日1日大変だったからな…
しょうがないか


まぶたを閉じると、私はすぐに眠りについた。







呪術廻戦のほう1ヶ月更新してなくて1人で笑ってました

12話→←10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひがん(プロフ) - はなはだしい 草 (2021年4月18日 15時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)
玖瑠実(プロフ) - ひがんさん» レス遅くなってごめん!「はなはだしい」って打ったら出てくるよ! (2021年4月17日 19時) (レス) id: 6a5d4d499c (このIDを非表示/違反報告)
ひがん(プロフ) - 確かに。そういえばパパ黒の「甚」ってなんて打てばでますかね? (2021年4月6日 12時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)
玖瑠実(プロフ) - 伏黒はいつでも最高ですよ← (2021年4月5日 0時) (レス) id: 6a5d4d499c (このIDを非表示/違反報告)
ひがん(プロフ) - おおお!更新がはやい、、、!そして恵ん最高かよ(≧∇≦)b (2021年4月2日 20時) (レス) id: 1d1bd5d946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玖瑠実 | 作者ホームページ:https://twitter.com/kuruton_cm_?s=09  
作成日時:2021年3月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。