検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,291 hit

♡ Ø 1 話 ♡ ページ2

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

マリウスside






実は今日ね 、

だいすきな妹ちゃんが

大阪から東京にくる !!



でね、 今は新幹線のとこで

(みわ)ちゃん来るのまってるの !




貴 : あ、まりく 〜 ん !!




わ 、 わ 、 わ、

驚くほど可愛くなっちゃってる



マ : (みわ)ちゃ〜ん !!




( ギュ





注目を浴びながらハグする

兄弟 。 うん 。

最高 ☆彡




あ : 迎えに来てくれてありがとう !
めっちゃ助かったわ v



マ : うん、相変わらず可愛い関西弁だね !




あ : え ?? ンフッ
ありがとう ッ ♪




すっごい眩しい笑顔を振りまかれた

それにしても、すっごく綺麗な

金髪だな 〜 。





あ : 見とれてんの ?? フフッ
あ、てか、私どこに住むん ??




はい、 見とれてました w

あ、そうだった 。




マ : キスマイさんって人達の
シェアハウスに住ませてくれるって!



あ : ん??誰 ??
まあ、い−やッ !
マリくんの友達なら安心だわ ニカッ




やばい 。

妹じゃなかったら、即彼女にしてる 。

はあああああ 👎↷↷




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


.

♡ Ø 2 話 ♡→←♡ 人 物 紹 介 ♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛望 - 続きが気になります。こんな素晴らしくて素敵な作品更新停止にするなんてもったいないです!私はこの作品が大好きです!応援してます!み わ ぽ わ さんなりに頑張ってください! (2016年8月25日 17時) (レス) id: 1ec43da3cf (このIDを非表示/違反報告)
YJ - 私これとっても大好きです!!これからも頑張ってください!続きがとっても楽しみです! (2016年3月11日 0時) (レス) id: 2033ebc844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み わ ぽ わ | 作成日時:2015年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。