検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,267 hit

幸せは突然に……6 ページ7

あのクソ女ふざけんな

学校の中で

ユ「ユカさーん!手伝ってくださいよ〜!」
「今日のご飯ははグラタンで!」
「ユカさーん!私今日から生徒になったんです!よろしくお願いしますね先輩?」


て感じですっげぇウザイ、ストレス


で、その上問題を起こした……

シャンデリアを壊したんだって、馬鹿か?

それでドワーフ鉱山に行くらしい、それまでは我慢できた……でもさ


エ「え?先輩来てくれんの?」


デ「ありがとうございます!!!」


ユ「いいよ、いいよ!」


なんか私も行くことになってるし?クソ女が返事してるし?は?


まぁ可愛い後輩のために行くか……クソ女を除いて


そんなこんなでドワーフ鉱山


「オデノイジ……オデノイジ!!!!!!!」


怪物いるしなんなの?


私のユニーク魔法を使えば早いけど、人がいるから使いたくない……


とりあえずここは、


『あとは私が何とかするから、君たちは出てって!』


エ「先輩してくれんの!?じゃあ、出てく!ありがとうございます!」


ユ「じゃあ、あとお願いしまーす!」


スペードくん以外出てった。クソ女はもうちょっと遠慮しろ、あとハート君も


デ「俺は残ります!」


『うーん、でも危ないよ?』


デ「それでも残ります!」


ユニーク魔法を見られるのは厄介だけど……


『ねぇ、君はさ約束を守れる?』


デ「守ります!」


『なら安心、それじゃあ!』


『ダンス・ザ・ドール』(怪物を操る)


『早く魔法石をとって!』


デ「!?分かりました!」


そんなこんなで魔法石ゲットだぜ!


デ「なんか違う気が……というよりさっきの約束ってなんですか?」


『あぁ、それはねさっきの魔法のことを周りに言わないでほしいんだ』


デ「なんでですか!?」


『あの魔法を悪用しようとする奴がいたら困るから』


デ「……分かりました」


この子なら約束を守ってくれそうだな……


『ありがとう』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう少しで結構なシリアスになるかもです!

デュースくんいい子ですねぇ(´˘`*)


これからもお願いします!

幸せは突然に……7→←幸せは突然に……5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる - 忙しいとは思いますが更新頑張ってください! (2021年7月29日 20時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 乱数さん» 一緒にお話をしに行きましょう(*'▽') (2021年7月29日 20時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
乱数(プロフ) - 監督生(という名のクズ)とちょっとお話したいなぁ…(^ω^) (2021年1月21日 23時) (レス) id: a4b666bcbc (このIDを非表示/違反報告)
雨曇り侑(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしていますね! (2020年10月17日 12時) (レス) id: 3d80f84146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊い | 作成日時:2020年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。