検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:247,791 hit

ページ44

「悟っ、Aちゃんのこと
が大好きなことバレてるじゃないか!」

「ヤッベェこの子、最高じゃん。勇気あるぅ〜」


まって、少しずつ迫ってくるのはなんで?壁際へ寄せてくるのはなんで?真顔なのはなんで?
私の年齢わかってる?犯罪になるんじゃないの?てか傑くんが……今までは甘んじてたけどさ……ほんっもうに薄情者すぎて何もいえねぇ。

恋は盲目とはこのことだったか。
ま、私の感情が恋なのかは分からないけれど。推し活も恋に入るのかな〜なんて考えて現実逃避してみたり。


「A。今。なんつった?」


ロボットかようける。
めっちゃカタコトじゃん。

ガチ怒りじゃないといいんだけどな……いかんせんいつも五月蝿いから、静かな時の感情がうかがえない。

しかも、俯いたままの悟からは顔に影が落ち、表情を察することさえもかなわない。

フィーリングで感じろってか?(同じ意味)
feelingで!!!(とても良い発音)


「聞いてんだよ」

「悟は私が大好きだなって!」

「……」


手で顔を覆う悟。そのまましゃがみこんで、手の隙間からこちらを伺っている。なんだか不思議に思えて、隙間から除く目を見つめ返した。


素直に言われた通りのことをしたはずなのに、何故かまただんまりに。いや、こんな感じのことを言ったと思うんだけど!?間違えていたとしても誤差の範囲でしょ!!


「ぶっはぁ!や、やっべぇ、幼女にガチ照れしてんだけど!!ちょーウケる!!!」

「しょ、硝子、やめなってぇ!ふ、ふふっ、偏見はダメだよ!!そういうっ、趣味なだけで、悟は、ふ、悟なんだからっ!!!」


「うるせぇ!!!!!」

「さ、悟ぅ……」


真っ赤な顔で叫ぶ悟くん。私じゃなかったら泣いてるよ。小さい子がいるのにそんなに怒鳴って、本当に私じゃないとダメなんだから。ロリコンなのバレてんだからね!!!!


仕方ない。キリがないから、いつも通りのぶりっ子で……




「悟くん、Aのこと、好きじゃないの……?」




上目遣い、涙目、45度の首。さらに洋服の裾を掴む。もう私にかなう者はいないよね。


「…好きだけどさぁ?!っあ〜、もう俺の負けでいいよ……」

「悟ッ……!!!」

「ふふ、Aもなかなか魔性の女なんだねぇ」


チラリと流し目で硝子ちゃんに見つめられた。バッチリと目が合う。


「……え?なんの事?」

そのまんま悟に抱きつきに行った。


「ねぇ、悟。Aは、悟のこと、ずーっと大好きだよ」

悟……?→←待ってました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉亜 - かっこよみんなちな三輪ちゃん最推し推しです (2023年2月24日 3時) (レス) @page5 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - れいなさん» オチはないと思います!!誰かとくっつけたりしても面白そうですけど、わたし的に「誰か一人を選ぶことなんて出来ないッ!」みたいな考えなので……れいなさんがオチの欲しい方でしたらアンケートでもとって決めたいですね💕 (2022年3月15日 18時) (レス) @page45 id: 12c96b02fb (このIDを非表示/違反報告)
れいな - これってオチとかあるんですかね・・・? (2022年3月8日 23時) (レス) id: 9244dafa1b (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - ren2230011さん» ありがとうございます!実況者さん好きなんですよねぇ…(しみじみ)案外気づいてくれる方多いのでもっとふやしてみようかなwこれからま更新頑張ります! (2021年5月16日 23時) (レス) id: 30d5dd2d2c (このIDを非表示/違反報告)
ren2230011(プロフ) - 呼んでいたら突然青鬼さんのぽまえらが出てきて思わず吹きました。凄く好きです!頑張って下さい! (2021年5月16日 22時) (レス) id: 041c7a56e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みわちゃん | 作成日時:2020年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。