検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:30,969 hit

25話 三人 ページ30

『えっと…』




はい、私Aは今ギルドの手紙に書いてあった場所に“ミネルバナビ”を頼りに来たわけなんですが。






『ギルドの手紙に書いてあった三人はあなた達で間違いないですか?』








「はい間違いないです〜それにしても女の子が来てくれて嬉しいです〜!あっ私の名前はエレンです!」







「俺はカバルで、こっちがギドよろしく頼むぜ。」








『はい!よろしくお願いしますね。』








まぁこの三人は普通そうだし大丈夫でしょう!







…フラグ建築したかも……







《……》







まぁそんなこんなで不安を抱えつつ洞窟にはいろうとして扉を開ける私達…ってなんか魔素の濃度?量?多くない?確か暴風竜ヴェルドラだっけ?それの影響かぁ〜?







《暴風竜ヴェルドラの魔素の影響もありますが、この近くは奥の岩陰に隠れているスライムが原因だと考えています。》







…スライム!?えっ?スライムが?なんで?だってスライムって結構序盤に出てくる最弱モンスターなイメージなんだけど









《…これは私の考えに過ぎないのですが転生者かもしれません》









転生者!私と同じ…ミネルバ何かそれが確定できる方法はないの?







《相手への接触つまり話しかけることが出来れば確証付けられるでしょう…しかし前の三人がいる限り見た目がスライムな為話しかけるのは困難でしょう》








オーケーそれなら簡単







『三人共!この洞窟広そうだからさ手分けしていこう私はここらへんを探索するからさ奥の方調べてくれない?』









三人「分かりました!」









ほらね?簡単…案外バカなのかも…不安だが今はそれどころじゃない!5年もの間日本人との交流なんてなかったつまりとても楽しみ!








『ふぅ…そこの岩陰に隠れてるスライムさん?話すことはできるでしょうか?』

26話 リムルとの会話→←24話 5年後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:転スラ , リムル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年6月30日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 抹茶の僕さん» 本当だ!!すみません直します!あとありがとうございますがんばります (2020年6月22日 18時) (レス) id: 76f7e93ea8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶の僕(プロフ) - 24話でヴェルドラがべルドラになってましたよ!面白いです!!これからも頑張ってください! (2020年5月23日 20時) (レス) id: 65d6ee3957 (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 藍羽さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年2月17日 18時) (レス) id: a028be4048 (このIDを非表示/違反報告)
藍羽 - 頑張ってください!楽しかったですよ、これからもファイトです! (2020年2月14日 21時) (レス) id: 779fc880ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2019年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。