検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:30,969 hit

9話 進化 ページ12

ハタ「あっ!主様ー!どこに行ってらっしゃたのですか?」








タイガ「そうです心配したのですよ?」







『えと…タイガとハタ…だよ…ね??』







帰ってみると虎耳の生えた男の子と青い髪をした女の子が駆け寄ってきた。








ハタ「はい!私達は名付けにより子竜から竜人子虎から虎人に進化したんです!(ニコッ)」







タイガ「主様のおかげでA+以上のランクの魔物に仲間入りをしたんですよ!(ニコニコ)」







あぁ二人とも可愛らしい笑顔で…ミネルバA+以上のランクってどれくらい強いの?







《この洞窟でしたらその気になれば一瞬で破壊できるでしょう。》







え!?可愛い顔してそんな強いの!?







《間違いありません主様の魔素量が二人の名付けによって3分の1以下になりました。あのままでしたらスリープモードに突入していたでしょう。》








『可愛い顔して…強いのねぇ』








ハタ「何かおっしゃいましたか?主様?」







『何でもないよハタ』







私は気を紛らわせるためにハタの頭をなでた途中タイガが気づき羨ましそうにしていたのでタイガの頭をなでてやったら嬉しそうに抱きついてきた。





天使か二人共…

10話 ユズルモノ→←8話 名付け開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:転スラ , リムル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年6月30日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 抹茶の僕さん» 本当だ!!すみません直します!あとありがとうございますがんばります (2020年6月22日 18時) (レス) id: 76f7e93ea8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶の僕(プロフ) - 24話でヴェルドラがべルドラになってましたよ!面白いです!!これからも頑張ってください! (2020年5月23日 20時) (レス) id: 65d6ee3957 (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 藍羽さん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年2月17日 18時) (レス) id: a028be4048 (このIDを非表示/違反報告)
藍羽 - 頑張ってください!楽しかったですよ、これからもファイトです! (2020年2月14日 21時) (レス) id: 779fc880ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2019年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。