検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:34,389 hit

肆拾肆 ページ47

炭「はぁっ!」


『っ……』


(この呪いは何度聞いた事か、実際に見ても残酷です。)


・・・・・・


炭「死んでしまったんですか?」

珠「まもなく死にます…これが呪いです。体内に残留する鬼舞辻の細胞に肉体が破壊される事…
基本的に鬼同士の戦いは不毛です。意味がない、致命傷を与えることができませんから、
陽光と鬼殺の剣士の刀以外は、ただ鬼舞辻は鬼の細胞を破壊できるようです。」


『わっ!』


炭「うわっ!」


橙「うむっ!?」


愈「珠世様の術を吸い込むなよ、人体には害が出る。わかったか!」


『コクッ』


炭「んっ!んっ!」


橙「コクコク」


珠「炭次郎さんこの方は十二鬼月ではありません、十二鬼月は、眼球に数字が刻まれていますが、
この方にはない恐らくもう一方も十二鬼月ではないでしょう…弱すぎる。」


炭「ん!?弱すぎる?あれで!?」


『でしょうね、私達だけで倒せるなら、柱なんていませんし。』


橙「これくらいだったら俺一人でもちょっと本気を出せば、倒せてたかも。」


愈「珠世様がおっしゃるのだから間違いない。しかし頭の悪い鬼もいたもんだな、
珠世様のお体を傷つけたんだ当然の報いだな。」


珠「この血が治療薬を作る手がかりになるといいのですが。私は禰豆子さんを診ます。
薬を使った上に術まで吸わせてしまったので。ごめんなさいね。」


愈「なっ!お前たちはそのままじっとしてろ!あとは知らん!俺は珠世様から離れたくない少しも!」

そう言うと追いかけていった。

肆拾伍→←肆拾参


ラッキーアイテム

吹雪の日輪刀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 星の呼吸 , 愛され   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりな - 作品面白かったです!私は小説とかうまく書けないからこれだけ評価高いとすごく感心します。続編も読んでみようと思います! (10月15日 13時) (レス) id: a36aa2a42f (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 子瑠璃とかバチくそ可愛い鳥で草。でも青色だし案外夢主ちゃんの肩にのってたりしたら絵面良さそう…!! (10月12日 19時) (レス) @page9 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
氷柱 - 氷の呼吸 壱の型 つらら刺し  あんまり思いつかなかった www  (2021年2月10日 13時) (レス) id: 9a0c46490f (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - 私の名前、鴉と被っちゃう率が高すぎる…(笑) (2020年11月22日 16時) (レス) id: 95ea5261ad (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 神無月さん» 終盤の結構強い仲間役にいそうw機会があったら参考にします! (2020年7月19日 10時) (レス) id: cf78d4795e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2019年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。