検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:9,355 hit

#5 ページ7

炭「何してるんだ道の真ん中で
その子は嫌がっているだろう!!」

A「大丈夫?君…怪我はしてない?
少し着物が汚れちゃったね…」

善「あっ隊服 お前らは最終選別のときの…」

炭「お前みたいな奴は知人に存在しない 知らん!!」

優しそうな炭治郎だけど怒ると怖いなあ

善「えーっ!!会っただろうがお前の問題だよ
記憶力のさぁ!」

A「あー!二人ともやめなよ!
君もう大丈夫だよ!お家に帰りな!
それとも送って行こうか?」

少女「大丈夫です!ありがとうございます」

善「おいーーっ!!その子は俺と結婚するんだ!
俺のこと好きなんだから!」

バチンッ

A「キャッ やめて!落ち着いて!」

少女「いつ私が貴方を好きと言いましたか!!
私には結婚を約束した人がいますので
ありえません!さようなら!」

善「まって!!まっ……」

A「気をつけて帰ってね!さようなら!」

善「なんで邪魔するんだ…何なんだよその顔!!」

炭治郎が変な顔してる!

A「ふっふふっ!」

善「なんで笑っているんだよぉー!!
だったら君!責任とれよ!!」

A「えっ…責任取るってことは…結婚…するの……?」

善「へっ!?あっああそうだ!君!君結婚してくれ!!」

A「私でいいなら…///」

やっやばい結婚なんて…師範に伝えないと…

「「「えっ」」」

善「いいのっ!!やったぁぁぁーー!!」

炭「A…Aはそれでいいのか…?」

A「実は一目惚れしてて…あー恥ずかしい…!」

なんで言っちゃったんだろ…恥ずかしい…

炭「とりあえず!落ち着こう!二人とも!
まだ会って数分しか経ってないんだ!早すぎるぞ!」

A「そうだね…確かにまだ会って間もないし…
やっぱりごめん…」

善「またお前のせいで結婚できなくなった
じゃないかよォーー!俺が結婚出来るまでお前は
俺を守れよな!」

炭「俺の名は竈門炭治郎だ!!」

善「そうかい!!ごめんなさいね 俺は我妻善逸だよ
助けてくれよ!炭治郎!!」

善逸って言うんだ…素敵な名前だな…

A「私は恋華A!よろしくね善逸!」

善「へっ……?よっヨロシク…」

炭「善逸の気持ちもわかるが雀を困らせたらダメだ」

善「えっ困ってた雀?なんでわかるんだ?」

もぐもぐしてる姿もかわいい…

善「鳥の言葉がわかるのかよ!?」

A「すごいね!」

善「嘘だろ!?俺を騙そうとしてるんだろ!」

#5 善逸said→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - わかりました!えむさんのアカウントの新しい方お気に入り追加しますね! (2021年11月23日 11時) (レス) id: 77c8de654d (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 皆さんこちらでのご報告になってしまいすいません…アカウントが変わってしまい小説の続きを書くことが出来なくなってしまいました💦こちらを評価してくれた皆さんには申しわけないのですが別にもうひとつこのお話と同じ題名でまた書くので是非見に来てください! (2021年11月23日 9時) (レス) id: f1e1c8dc46 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - リゼさんコメントありがとうございます!アカウントが別になっていますがえむです!そう言っていただけるとすごく励みになります!これからも頑張ります! (2021年11月21日 15時) (レス) id: f1e1c8dc46 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新たのしみにしてます! (2021年10月23日 16時) (レス) id: c4d3492aa9 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - いちご大福さんコメントありがとうございます!那田蜘蛛山編は善逸で行こうかなと思ってます!煉獄さんはやはり生きていた方がいいですよね!ご意見ありがとうございます!これからも見守って行ってくれると嬉しいです😭 (2021年9月29日 22時) (レス) id: f1e1c8dc46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2021年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。