検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,349 hit

#13 ページ16

A「こんばんは…休息のため来たのですが…」

善「お化けっ…お化けだ」

炭「こらっ!!」

A「何言ってるの!!」

婆「鬼狩り様でございますねどうぞ…」

家に入るとご飯、布団が用意されていた

婆「お食事で御座います…
お布団で御座います…」

善「妖怪だよあの婆さん妖怪だ早いもん異様に妖怪だよ」

「妖怪婆…」

ごちん

善逸に炭治郎の拳が飛んだ

鴉の話ではこの藤の花の家紋の家は鬼狩りに命を救われた
一族であり鬼狩りであれば無償で尽くしてくれるそうだ
お婆さんは医者も呼んでくれた

炭「四人共肋が折れているとはな…」

A「痛い…」

伊「コブが痛ェ…」

炭「ごめん…」

炭治郎は謝罪したが伊之助は善逸とAに謝罪していない

善「謝れよ」

伊「断る」

A「謝って」

伊「断る」

炭「謝るんだ」

伊「断る」

そして伊之助は食べ方がめっぽう汚く
何かにつけて炭治郎を挑発するが

炭「そんなにお腹が空いているならこれも食べていいぞ」

全く挑発出来なかった

炭治郎の長男パワーって凄いなぁ…

善「……炭治郎誰も聞かないから俺が聞くけどさ
鬼を連れているのはどういうことなんだ?」

A「それ…私も聞きたかった」

炭「!! 善逸…A…わかっててかばってくれたんだな…
善逸とAは本当にいい奴だなありがとう」

善「おまっ!そんな褒めても仕方ねえぞ!!うふふっ」

A「だって炭治郎の大切なものだからさ!」

炭「俺は鼻が利くんだ最初からわかってたよ
善逸とAが優しいのも強いのも」

善「いや強くわねぇよふざけんなよ」

A「いや善逸は強いよ?」

炭「……」

善「……」

A「……」

カタカタ

すると炭治郎の箱の中から音がした

善「うわっうわっえっ?出てこようとしてる!!」

A「大丈夫なの…?出てきても…」

炭「大丈夫だ」

善「何が大丈夫なの!?ねぇ!?ねぇ!?」

炭「シーーッ夜中なんだぞ善逸…………!」

伊之助はボケーっとしていて気づいていない

ギィィ

すると扉が開いた

善「キャーーッ鍵かかってないんかい!!ままま守って!!
俺を守って!!伊之助でもいいから!」

伊「こっち来んな!!」

善「ギャウッ」

ペタ ヒョコ

箱の中から可愛い竹を咥えた女の子が出てきた

善「へ?」

A「カワイイ…この子本当に鬼なの…?」

炭「禰豆子!禰豆子は俺の……」

善「炭治郎…お前……」

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - わかりました!えむさんのアカウントの新しい方お気に入り追加しますね! (2021年11月23日 11時) (レス) id: 77c8de654d (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 皆さんこちらでのご報告になってしまいすいません…アカウントが変わってしまい小説の続きを書くことが出来なくなってしまいました💦こちらを評価してくれた皆さんには申しわけないのですが別にもうひとつこのお話と同じ題名でまた書くので是非見に来てください! (2021年11月23日 9時) (レス) id: f1e1c8dc46 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - リゼさんコメントありがとうございます!アカウントが別になっていますがえむです!そう言っていただけるとすごく励みになります!これからも頑張ります! (2021年11月21日 15時) (レス) id: f1e1c8dc46 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新たのしみにしてます! (2021年10月23日 16時) (レス) id: c4d3492aa9 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - いちご大福さんコメントありがとうございます!那田蜘蛛山編は善逸で行こうかなと思ってます!煉獄さんはやはり生きていた方がいいですよね!ご意見ありがとうございます!これからも見守って行ってくれると嬉しいです😭 (2021年9月29日 22時) (レス) id: f1e1c8dc46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2021年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。