検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:85,852 hit

ドッジボール。 ページ11

Aside

ー校庭にてー

な「よしよし、線は引けたね。


じゃ、ぐっとっぱーでわっかれっましょ!」




【結果】

A✋
る✋
こ✋

り✊
さ✊
な✊
じ✊






『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉるぅちゃん来たぁぁぁぁぁぁぁぁ勝ち確だああああああああ!!』←なんとなくるぅちゃんを強そうだと思ってる人。

こ「あのさ、僕もいるんだけど。」

『るぅちゃんの本気を見せて!!!』

る「いつのまにるぅちゃん呼びに…まあとりあえず頑張ります!」

こ「ねえ、あのさ、僕もいるんだよ?」

じ「くぅ、るぅと取られたのは痛いで。」

こ「もしもーし?僕も取られてますよ?」

な「でもこっちはあっちより一人多い!数で押しきればいけるよ!」

こ「なーくんだけだよ僕を認識してくれてるの。」

さ「まま!戦力外が一人いるよ!!!」

こ「おい?僕の話を聞いt(り「誰が戦力外だよ。」…ぴえん。」


わあころん無視されちゃって可哀想に。

で、



『どっちボー?』

私は片手でボールをくるくる回しながら聞いた。絵面的には結構かっこいいんじゃないかなと思う。でへへ。


な「Aが持ってるならそっちからでいいよ。それじゃ始めようか!




よーい、始め!!!」





じ「よし、最初はAからや。気迫は凄いけど所詮はおなご、このボールもらった!!」





ぶちっ←なにかが切れる音。


る・こ「あっ…。(察し)」





『女だからってええええええええ、なめんなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おうりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』


ドバヒュン!!!!!

バゴンッッッ



じ「ガタガタガタガタガタガタガタ」←震えてる。

な・さ・り「ジェルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ逝くな逝かないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

じ「パタンッ」



『おっしゃぁぁぁぁ一人()っりぃ!』

る・こ「ないっすぅ!」



女だからってなめんなよと。

『ふっ…。』

る・こ「姉貴かっけぇっす!一生ついてきます!!!」




さ「負けてられるかあああああああああ!!!」



やべ、今あっちボーだったのすっかり忘れてた!!!






る・A「ころちゃん/ん!!!!」









やばい、このままじゃころんが…!





こ「あっ……?!」

ーーー

作「ひっっっさしぶりの更新で申し訳ない…!」

物凄く使い物にならない思い出。→←カ○ナシの物真似…?。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカサ。(プロフ) - 桜夜桜もちさん» 時間があるときちょこちょこ他の誤字と一緒に直します、ご報告ありがとうございました! (2021年6月12日 15時) (レス) id: 9546f6fbd9 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - あとずっと気になってたんですけど、「いちよう」じゃなくて「いちおう(一応)」ですよ! (2021年6月12日 11時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち - アカサ。さん» アッ(察し) (2021年6月12日 11時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
アカサ。(プロフ) - 桜夜桜もちさん» …気にしたら負けですよ^ ^ (2021年6月12日 1時) (レス) id: 9546f6fbd9 (このIDを非表示/違反報告)
アカサ。(プロフ) - ゆぃさん» ありがとうございます、無理せず頑張ります! (2021年6月12日 1時) (レス) id: 9546f6fbd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカサ。 | 作成日時:2020年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。