検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:85,804 hit

ページ18

たっ…ちゃん、

なんでいるの…

今の聞いてたの…

やっぱ意味分かんないよ



『んは、お嬢さん。なぁんか失礼なこと考えてなぁい?』

「きっ…気のせい!」

そうだよ、全部気のせい




でも、だけど

「たっ…」



「辰哉…!」

『…んぁ』


おんな…のこ


「もう、いきなりどっか行かないでよ」

『あー…』


くるりと巻かれた髪の毛に、お似合いのナチュラルメイク

ファンションもオシャレなお姉さん

妹…なんて言葉とは程遠い、綺麗な人



ふぅん…楽しそうじゃん、たっちゃん




『…乃愛ちゃん?』


「え、…あ」



『ふは…あぁ、こいつ?今日会うって言ってた男』

『…!』



『引っ掛けてきたの?やるじゃん、乃愛』


なに、…それ

また馬鹿にしたような顔して



「そうだよ」


「あべくんは、たっちゃ…ふっかと違って真面目で優しいもん。ふっかもデートしてるんでしょ?早く戻りなよ」









『…そういうこと、言っちゃうんだ』



もしかしてたっちゃん…動揺してる?

目、泳いでる…?






『乃愛のくせに生意気』


「っちょ…!いた…っ」


なんだ、ほら。そんなわけないじゃん

たっちゃんが嫉妬とか、ありえない



「痛いよ!…ふっか、!」

『…ちょっとデコピンしただけでしょー?』

「ちょっとじゃない!」

『はいはい、うるさい』


もう…なんなの





『それより、こいつが…優しいねぇ、』

「…こいつとか言わないで、あべくんのこと」

『あーはいはい。あべくんね。あべくんあべくん、覚えましたー』


せっかく出来た友達なんだから

たっちゃんなんかに汚されたくない






『でもさ、下心あるからこいつも乃愛とふたりきりになったんじゃないの?今日初めて会ったんでしょ?ふたり』



「なっ…はぁ!?」

『まぁあるか、男だし』


男って…たっちゃんと一緒にしないでよ


『乃愛ちゃんに好いてほしい…って言うのが下心とするなら、俺にもありますよ』

「…あ、べくん」


あぁ、やっぱりどこまでも真面目くんだ

たっちゃんなんかに構わなくなっていいのに



それなのに、きみは__






『……………………チッ』




……たっちゃん、?今、…舌打ちした?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

admw(プロフ) - すみません。一回だけ非公開にしてもらってもいいですか?お願いします!!! (2023年3月6日 19時) (レス) id: f219b66df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗奈 | 作成日時:2023年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。