検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:28,381 hit

10 ページ10

重岡side







久しぶりに大阪で仕事があって、




終わった後に淳太と照史と神ちゃんと飲んでて、
二軒目どうしよか〜って話してたら

なんか遠くで揉めてるカップルいて。




こんな道端で喧嘩すんなや(笑)



なんて思ってたら、



すれ違う時にそのカップルの女の子の方に
見覚えがあるもんで思わず声が出てた。









『 、、A ? 』









少し呟いただけなのに、

俺の事ずっと避けてて、俺の事嫌いなはずの

幼馴染が目を見開いてこちらを見た。









『 久しぶりやな 、 』



A「 今日もテレビの大毅見てはしゃいでた。 」









って母親のことを優しく微笑みながら話すA。

なーんか、ずっと避けられてたのに。

急に声かけてこんな話してくれるもんなん?









隣の男は胡散臭そうやし。









“ ただの痴話喧嘩っすよ。 ”









って、年上やろうなこの男。

漬け込まない感、わかる?外面良い感じ。







俺が酒入ってるからかも知れへんけど、

まあいいか。









と2人に会釈をして。









中「 、、知り合いなん? 」


『 おー、幼馴染。 』


中「 ふーん、聞いた事ないな。 」


『 、、俺嫌われてるからな。 」









歩きながら 、懐かしいなー。 なんて思いつつ

やっぱり気になって振り向いてしまう。









遠くに見えたのは、






胡散臭そうな奴に殴られてるA。









は?









おい、









何してんねん。









神「 うわっ!! しげどこ行くん!!!! 」






淳太と俺の後ろを歩いてた照史と神ちゃんにぶつかって、


走り出した。









おかしいと思ったのは、間違いじゃなくて。



俺の事嫌いなくせに、


“ またな 、” って優しく笑うから。


こんな虚しい気付き方あるか?って思うけど。









『 、、お前何してんねん!!!! 』









気付いたら男をぶん殴ってた。









.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃果(プロフ) - いつも作品を大変楽しく拝見しております。ここからどう転ぶのか…展開もとても気になります…!次の更新もとても楽しみにお待ちしております! (2021年5月14日 18時) (レス) id: b698749fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2021年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。