検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:189,412 hit

30 ページ30

早「 あ 〜 っ! 超楽しかった!!
りゅがたんも構ってくれたし、ゆうぴとかばりばりこっち構ってくれたしサイコー!!! 」



『 ほんと 、かっこよかった、、、。』




初めてみる HiHiJets のステージは、
なんか、ほんとにキラキラしてて。

私はもともと姉の影響でKAT-TUN好きだったんだけど、


なんと、 あの天使くんたちが


KAT-TUNを歌ってくれたんです、、、。


死ぬかと思った。




あと、他のJr.の子達も本当にかっこよくて。

KAT-TUNのライブ行ってた時に何度か見てた
田中樹があんなに大きくなってかっこよくて。


ああ、なんだそれ。反則だろ。
ってくらいかっこよくて。



まじ死ぬかと思った。




早「 あ、 A 。ゆうぴが 一緒にご飯どう?だって。 」


『 え 、 そんなのありなの?
めちゃくちゃ ファンです!みたいな格好なのに。 』


早「 あの子たち外だったらあんまりバレないんじゃない? 来るんだったら、Aと最初にご飯食べたお鍋だって。 」


『 、、、。行きたいでしょ? 』


早「 もちろんじゃん。 いこ。 」






はあ、 あの子たち本当にアイドルなのにいいの?

まあ、、わかんないけど。そこら辺。




でも、5人に早くかっこよかったって
伝えたいんだよなあ。



ああ、 結局私も会えるの楽しみにしてるんじゃん。


“ おつかれさま! かっこよかった!! ”


と 終わった瞬間 に猪狩くんに送ったLINEは、

まだ返ってこないまま。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuna(プロフ) - あらぁ(*/ω\*)キャー!!読ませて頂きました。最後まで面白くキュンキュンしました。 (2018年11月18日 0時) (レス) id: df9e804b97 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 猪狩くん落ちありがとうございました!!とても楽しく読ませていただきました^^ (2018年11月17日 23時) (レス) id: 7dc2471e07 (このIDを非表示/違反報告)
まるこ。(プロフ) - Mizunaさん» コメントありがとうございます!初作品なので読みにくい点多々あると思いますがよろしくお願いします(^^) (2018年11月16日 17時) (レス) id: 6d2f4b6315 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - コメントしたのは初見です。早く続きが読みたくてソワソワしてます。通知来た瞬間ポチッと押して読みます!!頑張ってください!!応援しています!! (2018年11月15日 23時) (レス) id: df9e804b97 (このIDを非表示/違反報告)
まるこ。(プロフ) - ポップコーンさん» コメントありがとうございます!初作品なのでこれからも暖かく見守っていただけると嬉しいです(^ ^) (2018年11月15日 15時) (レス) id: 6d2f4b6315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2018年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。