検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:16,512 hit

え、従妹?? ページ10

__Aside



2ページ前の最後の続きからです



A「あ、失礼します…ねえ、何で侑くんたちから入んないの?」




福澤「ええ、だってAがこの番組のスタッフでしょ?」




A「確かに…そうだけど、」





和田「え?2人仲良いん?」





A「あ、従兄です」





佐藤「は?従兄!?」





すると、侑くんが急に抱きついてきた




A「へ、侑くん?何してるの?」




福澤「ん?久しぶりに会えたから抱きついとこうと思って」




A「それ理由になってないし…」




佐藤(侑くんを睨む)




福澤(あ、やべ…)





佐藤「侑?」





福澤「あ、離れます…すみません…」





荒牧(ああ…流司わかりやすいくらい嫉妬してるよ…笑)




佐藤「Aちゃんも受け入れちゃダメだって」




佐藤「従兄とはいえ此奴()も男だから」




A「え、あ、気をつけます(?)」





福澤「え、流司くん、Aのこと何で名前呼びなの??」





佐藤「昨日一緒に帰った時にお願いしたの。ね、Aちゃん?」



流司くんが肩を組んで聞いてくる



A「ええ、まあ、はい」





福澤「は?お兄ちゃん、何も聞いてないんだけど?」






A「ちょっと!侑くん!私のお兄ちゃんじゃないでしょ?笑」





荒牧「はいはーい!ストップ!!2人ともそこまで!」





福澤・佐藤「「すみません……」」




和田「てかお前ら挨拶に来たんとちゃうんか?笑」





永田「あ、そうでした…」






荒牧「あ、本当に忘れてたんだね……」






挨拶も終わり(省かせていただきました)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




メイク担当(先)「え?人手が足りない??」




メイク担当(後)「はい、1人風邪を引いてしまったみたいで……」




メイク担当(先)「うーん、どうしようか…今日はゲストの方もいらっしゃるし…」




A「あの!どうかしましたか??」





メイク担当(先)「この番組スタッフの方?いや、人手が足りないみたいで今日のヘアメイクを回すのが難しいみたいなの…」






福澤「あ、この人その資格一応持ってるんで出来ますよ」




そう言いながら侑くんは私の肩を組んでくる




A「え、確かに持ってるけど、私なんかが…」





メイク担当(先)「え?本当ですか!?是非お願いします!」





メイク担当(後)「私からもお願いします!」


_________________________________


文字数……

私がヘアメイク!?→←楽屋を訪ねる少し前のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:佐藤流司 , ロクマチ , 荒牧慶彦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎飴(プロフ) - コヤンイさん» わー!ありがとうございます😭😭参考にさせて頂こうと思います。わざわざ本当にありがとうございます😭😭助かりました!😭😭 (2022年11月13日 19時) (レス) id: 04d730d5c1 (このIDを非表示/違反報告)
コヤンイ(プロフ) - 林檎飴さん» 次世代のタイトホクロと匂わせはじめましたっていう作品の中にTwitter風の書き方やっていましたよ!!! (2022年11月13日 19時) (レス) id: 5e6687ec4e (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ちょっと今Twitter風の書き方苦戦してるので待っててください😭あとどなたかTwitter風の書き方わかる方居ましたらコメント頂けるとありがたいです!もし居ましたらお願いします!助けてください😭 (2022年11月13日 18時) (レス) @page6 id: 04d730d5c1 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - 愛里子!さん» ありがとうございます😭😭 (2022年11月11日 21時) (レス) @page1 id: 04d730d5c1 (このIDを非表示/違反報告)
愛里子! - 楽しみにしてますね (2022年11月11日 21時) (レス) @page1 id: 19b7d590d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2022年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。