検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:16,489 hit

初めてのメイクの仕事4 ページ18

Aside__



あの声は…






なんと流司くんでした!




宮下さんが意味深なことを言ってたのはこれだったの〜?





佐藤「あれ!?Aちゃん!?なんでここにいるの?」




A「流司くんこそなんで、」




佐藤「あ、俺もこの映画出るんだよ」




A「あ、そうなんですか!?」




佐藤「うん笑 で、Aちゃんはなんで?」




A「あ、実は新しいメイク担当吉野さんだったんです」




佐藤「ええ!そうなの!?」





吉野「え?流司くん知り合いなんすか?」





佐藤「一応番組のスタッフしてて、そっからかな」




吉野「へ〜そうなんすね」




吉野「Aちゃんスタッフもしてたんですね」





A「はい、多分暫くはこっちが本職になりそうですけど、」






佐藤「寂しいからさ、たまにはろくまち来てね?笑」






A「はい!」





流司くんたちとしばらく話をしていたら他のキャストの方もいらして簡単に挨拶したけど緊張が…




それ見てた流司くんからは"緊張しすぎ笑"って吹き出されました




あ、もう撮影始まりそうかな?








撮影が始まると皆さんスイッチが入るのかっこいい






__休憩中



吉野「Aちゃーん!俺どうでした?!かっこよかった?!」



何かこれデジャブ?ろくまちの時もこういうことあったような…



A「えーっと、、」




川村「おい!田上さんのこと困らせたらあかんやろ」(呆)




川村「あ、田上さん、こいつも名前で呼んでるし俺も名前で呼んで大丈夫ですか?」




A「あ、是非是非。呼び方はお任せします」





吉野「ええ、、ただ聞いてみただけなのに、」






佐藤「Aちゃん!俺が1番かっこよかったよね?」




A「あ、流司くんお疲れ様です。はい。皆さんかっこよかったですよ?」




佐藤「ほんと?ありがとう」(ニコニコ)





A「あ、吉野さん。少しメイク直しします?」



吉野「良かったらお願いしてもいい??」



A「はい!もちろんです!」

宣伝→←初めてのメイクの仕事3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:佐藤流司 , ロクマチ , 荒牧慶彦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎飴(プロフ) - コヤンイさん» わー!ありがとうございます😭😭参考にさせて頂こうと思います。わざわざ本当にありがとうございます😭😭助かりました!😭😭 (2022年11月13日 19時) (レス) id: 04d730d5c1 (このIDを非表示/違反報告)
コヤンイ(プロフ) - 林檎飴さん» 次世代のタイトホクロと匂わせはじめましたっていう作品の中にTwitter風の書き方やっていましたよ!!! (2022年11月13日 19時) (レス) id: 5e6687ec4e (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - ちょっと今Twitter風の書き方苦戦してるので待っててください😭あとどなたかTwitter風の書き方わかる方居ましたらコメント頂けるとありがたいです!もし居ましたらお願いします!助けてください😭 (2022年11月13日 18時) (レス) @page6 id: 04d730d5c1 (このIDを非表示/違反報告)
林檎飴(プロフ) - 愛里子!さん» ありがとうございます😭😭 (2022年11月11日 21時) (レス) @page1 id: 04d730d5c1 (このIDを非表示/違反報告)
愛里子! - 楽しみにしてますね (2022年11月11日 21時) (レス) @page1 id: 19b7d590d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2022年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。