検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:134,701 hit

28話 ページ30

夕食後

明「よし、体力も回復したことだし!」

夕「ダンスしよー!!」

貴「どこにそんな気力があるんだ…」

明「ふっふっふーまずはウルウルの振付手伝うよ!」

貴「ほんとっ!!(´◊ω◊`)」

夕(かわいい)

貴「曲は太陽系デスコで1番の振付は決められたんだけど2番から難しくて」

明「じゃあここは歌詞に合わせる感じに指でなぞって、ここはステップ踏んでリズム取る感じとかどう?」

貴「おお!!すごくかっこいくなった!!」

夕「ここの表情は?って顔にしたらいいんじゃない?」

貴「(*‘ω‘ *)?」

明「アハハハ!!その顔最高!」

貴「(* ॑꒳ ॑*)」

夕「表情がwww」

貴「振付は明香里で表情は夕香里にレッスン受けてるみたいw」

明「よーしじゃんじゃん考えていこー」

夕「うぇーい」

貴「よろしくー!」

♪ ♪ ♪

無事に太陽系デスコの振付も完成したので、

コラボ予定のいーあるふぁんくらぶは明日振付を考えることにしました

貴「今日は和室に布団ひいたからそこで寝ようか」

明「わーい!」

和室移動

夕「和室で布団と言えば!」

明「枕投げー!!!」

ボフッ

貴「いたああ!!…やったなー!」

ビュン

夕「げふっ」

明「あっはは夕香里ざまあw……ぐはっ」

貴「ふっ油断大敵( ・´ー・`)どや」

ATY「ウルウルー╰( #^o^)╯」

貴「あっ」

そのあとウルフの顔に枕が勢い良くとんできたのは

言うまでもない。

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:踊り手 , 歌い手 , ATY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイム(プロフ) - 歌夢くんさん» はじめまして(^^)コメントありがとうございます!私は踊り手は夕香里さん、歌い手はあるふぁきゅんさんと96猫さんです! (2019年8月9日 21時) (レス) id: ab8625cfb7 (このIDを非表示/違反報告)
歌夢くん - 今更のコメント失礼します! カイムさんは踊り手と歌い手の最推しは誰ですか? ちなみに僕は踊り手はRYOたんとまさとくん、歌い手はうらたぬきさんだす! (2019年8月5日 0時) (レス) id: bdf46c8d38 (このIDを非表示/違反報告)
カイム(プロフ) - Ameさん» 了解致しました!なるべく早くあおいくんも登場させますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m (2018年12月2日 23時) (レス) id: 16f201e568 (このIDを非表示/違反報告)
Ame(プロフ) - カイムさん» どの曲も好きな曲なのでどの曲でも大丈夫です! (2018年12月2日 22時) (レス) id: 54e74ff49c (このIDを非表示/違反報告)
カイム(プロフ) - めいさん» リクエストありがとうございます!あおいくんですね!了解しました(^^)この曲でやってほしい等ありますでしょうか?応援ありがとうございます!ご期待に応えられるようがんばります! (2018年12月2日 18時) (レス) id: 16f201e568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイム | 作成日時:2017年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。