検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:1,914 hit

ラーズの願い ページ41

ラーズ「…………認めるわ。ただ…お願いがある……」


愛希奈「お願い?」


ラーズ「ルナと…美涼に…私は死んでいない。館から出ていっただけだと伝えてくれ。マリーもだ。」


愛希奈「……分かった。」


彩香「お前の能力は再生か…よし。お前の能力は受け取った。ここで私からプレゼントだ。」


ラーズ「……?」


愛希奈「何をするの?」


彩香「まぁ見てな?ラーズ…生き返りなさい」


するとラーズから何やら光のような物がたくさん出てきた


ラーズ「何を…する」


彩香「お前と妹を生き返らせてやるよ」


ラーズ「そんな事…できるわけ…」


彩香「ラーズの能力を使うんだよ…再生…だろ」


ラーズ「……!なんだ?体が…動く」


マリー「……ん…」


ラーズ「マリー!?」


マリー「お姉様?」


愛希奈「す、すごい!」


彩香「よし。おかえり。お二人さん?だけど、能力は帰ってこないよ?つまり、君たちはただの人間って事。それでもいい?」


ラーズ「いい!十分だ!」


マリー「私はもう暴走しなくてすむ」


ラーズ「そういう事。」


愛希奈「館に帰りなよ」


マリー「え?愛希奈は?」


愛希奈「マリー達に酷いことしちゃった。だからもういいの。」


ラーズ「そんな!私達は愛希奈にいてもらいたい!」


愛希奈「私は彩香といたいの」


ラーズ「なら!彩香さんも一緒に!」


彩香「え!?いやいや!私はあんた達を殺したのよ!?流石にいそうろうは出来ないよ汗」


マリー「いいから!じゃあ、お詫びの気持ちを込めてうちに住んで!」


愛希奈「お詫びって言っても」


彩香「……うーん」


ラーズ「もう!じれったいなぁ!行くよ!」


こうして私達はラーズ達に連行され、一緒に住むことになった。


ちなみに何があったのかは内緒

彩香も家族の一員に!→←ラーズとの戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:サイコパス , 女子高生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ハッピーシュガーライフ見てますか? (2020年8月17日 5時) (レス) id: 6b57933b8e (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» 使わせて頂きやすぅ!!!!! (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» おぅ!ありがとう!さとうは、シンプルに「佐藤」にしようと思うんだけど、あきなの由来とかってある?? (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。