検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:1,913 hit

ラーズとの戦い ページ40

愛希奈「あ、マリー!」


彩香「マリー……?誰?」


タッタッタッ


ラーズ「おーい!愛希奈ー!」


愛希奈「あ!ラーズも合流!」


彩香「ラーズ…?その人も誰?」


愛希奈「後で話す!」


彩香「んぇ?」


ラーズ「マリー!どうなったの?」


愛希奈「分からない……」


ラーズ「……!」


マリー「……ぉ」


マリーがかすかに喋った!?


ラーズ「マリー!」


マリー「……お…ねぇ…さま…」


ラーズ「何?マリー!何?」


マリー「もう…さよ…ならだ…ね」


ラーズ「何を言ってるの!」


マリー「お姉…様…あの……女…よ。敵(かたき)を…うって…」


ラーズ「敵……?」


マリー「愛希奈の…横に…いる…女…殺…して」


ラーズ「マリー?マリー?……お願い!返事!」


マリー「……」


ラーズ「……殺してやる…妹の敵をうってやる」


彩香「おっと…まずいかな?」


愛希奈「彩香…能力は持っているの?」


彩香「この街に生まれたんだもの。もちろん持ってるよ。見てな?……相手は魔法も使えるのね?」


ふふっ


彩香は少し笑って大きくジャンプした


それを追いかけるようにラーズが勢いよく飛んだ


愛希奈(二人とも無傷…は無理かな…なら!)


愛希奈「彩香に加担する!」


ラーズ「あら。そんなに油断しておいていいのかしら?」


ラーズは魔法陣を作り出した


ラーズ「弾幕ごっこと行きましょう」


彩香「……!(その程度ね)」


愛希奈「彩香!終わらせよう!」


彩香「了解…じゃあ行くよ!」


この合図と共に私は時を止めてラーズの目の前に彩香を置いた


そして…


愛希奈「時よ……進め!」


彩香「かーらーのー?終わりよ!」


ラーズ「……!壊される!?」


彩香は魔法陣を壊した。そして


ラーズの全てを壊した


ラーズの体は一気に落下した


彩香「さて。死ぬ前にお話しましょうか」


ラーズ「……!愛希奈…?どうして…その女に……?」


愛希奈「私は彩香を信じ続けてきた親友よ」


ラーズ「……知り合いだったか……もう1つ…聞くぞ?……彩香だったか?お前は…なぜ破壊の能力を…持っているんだ?」


彩香「私の元の能力はね、人の能力を吸収する事よ。だから、あんたの妹を殺した時に掴んだの」


ラーズ「そんな……」


愛希奈「ごめんね。ラーズ。でもあなたの大敗北よ」


ラーズ「…………認めるわ。ただ…お願いがある……」

ラーズの願い→←あなたは!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:サイコパス , 女子高生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ハッピーシュガーライフ見てますか? (2020年8月17日 5時) (レス) id: 6b57933b8e (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» 使わせて頂きやすぅ!!!!! (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» おぅ!ありがとう!さとうは、シンプルに「佐藤」にしようと思うんだけど、あきなの由来とかってある?? (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。