検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,891 hit

実行 ページ14

今日は私の復讐の日


私を馬鹿にしたクラスのあの人達


私を裏切ったあの女


全員蹴散らすの


ーーーー学校ーーーー


先生「今日は自習です。先生は職員室にいますので、何かあったら代議員が来て下さい」


生徒「はーい」


私(そろそろリリーさんがガス管のスイッチを入れてくれるはず…私は避難しなくては…)


私「代議員さん!体調が優れないので保健室に行ってきてもいいですか?」


代議員「どうぞ、保険係について行かせましょうか?」


私「大丈夫です」


ーーーー保健室ーーーー
私「はぁ。やってしまった…」


ここに来て罪悪感が私を襲う


そんな事を考えているうちにリリーから連絡が来た


リリー【ガス管の蓋を開けたわよ…あとは10分待つのみよ】


私【了解】


仕事は終わった


それと同時に私の精神も狂っていった


ーーーー10分後ーーーー

リリー【ガスはもう消えたはずだから教室に戻っていいわよ】


私はこの連絡を受けて教室に戻った


ガラガラ


冷たい…………計画は成功。


このまま居れば、犯行がバレてしまう。


だから私は


私「キャーーーーーーーー!」


先生「何かあったのか!?……なんだこれは!」


他組の生徒「キャー!!!!!!」


私は被害者を装った


先生には「保健室から帰ってきたら、みんなが倒れていた」と伝えた。


こうして私の復讐は終わった


15話へ続く




今回、なんだかすごく怖い感じになっちゃってすみません!!
もう少しハッピーエンド増やします汗

新しい日常の始まり→←復讐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:サイコパス , 女子高生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ハッピーシュガーライフ見てますか? (2020年8月17日 5時) (レス) id: 6b57933b8e (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» 使わせて頂きやすぅ!!!!! (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)
美海(プロフ) - 英華さん» おぅ!ありがとう!さとうは、シンプルに「佐藤」にしようと思うんだけど、あきなの由来とかってある?? (2019年7月28日 17時) (レス) id: 7ef1b06cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2019年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。