検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:41,821 hit

帽子が7こ ページ9

スタンガンで気絶させられた筈、なのに俺には、意識がある


が、体が動かない、動けない

男「僕の事が好きだろう?」

『はい、(口が勝手に!?)』

男「なら、僕と一つになろう」

『喜んで(厭!!)』

手足が縛られていたはず

しかし
手足の拘束具はなくなっていた



逃げられる!

だが、体が云うことを利かない


コイツに、命令された事だけしか出来ない

コイツ、異能力者か!



男の手が服に伸びてきた

厭、厭だ!気持ち悪い!!

触らないで!!


ドアが派手な音を立てて開かれた


男「なっ、なんだ!お前!!」

太宰!!

「その子の恋人、返して貰いにきた」

誰が恋人だよ!?

男「はぁ、この子はそんな事望んでない


ねぇ?」

望んでんだよ!!太宰のとこじゃなくて良いから!!
ねぇ、じゃねぇーよ!!!

『はい(絶対服従する異能かよ!)』

「中也?
異能力者か……

なら、これが手っ取り早い」

そう云って太宰が、俺の上に馬乗りになった男を蹴り飛ばした

男は、呻き声を上げて気絶した


ナイス!!!

「中也、何もされてないかい?」

そういって、いつものように抱き付いてきた

それが、酷く安心した

『…大丈夫だ、早く帰ろう…』

「分かった」

太宰はそれ以上は何も聞かなかった


そして、太宰の部下に迎えを頼み

車で来てもらった



それから、車に乗ったのはいいんだけどよ、


「あ、私の家に送っておくれ」

『はぁ!?報告は!?』
「明日するって云っといて!」
『馬鹿か手前は!?』

「はいはい、蛞蝓は少し話があるから私と一緒に来てね!」

『い、「拒否件はないから」チッ』

「ん?」
『ナンデモナイ』
笑顔が黒かった

怖い、


無事、太宰の家へ着いた

太宰に腕を捕まれて、其のまま連れて行かれる





ガチャと扉を太宰が開けた

入ってと云われ部屋へ脚を踏み込んだ

帽子が8こ→←帽子が6こ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹 - 中也がおにゃごだったらこんな展開だったのかな・・・・ 更新頑張ってください!!応援しています!!!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 740276b151 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどうしゅ(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新頑張って下さい!応援しています! (2017年4月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 7cee4984be (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬 - いいと思います。これからも頑張って下さい。応援します。 (2017年3月29日 0時) (レス) id: e417ebb536 (このIDを非表示/違反報告)
希幽@(プロフ) - 葉山白狐@ビースト廃人さん» いい話と言って頂けて、、、ありがとうございます!とても嬉しいです! (2017年3月23日 16時) (レス) id: c7277d67fa (このIDを非表示/違反報告)
葉山白狐@ビースト廃人(プロフ) - ふざけた話なのかと思ったら…いい話って…すごい(語彙力)中也が女の子だったらこんなにも世界が変わるんですね((( (2017年3月23日 14時) (レス) id: b85cce1b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希幽@ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。