検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:41,810 hit

帽子が3こ ページ5

ダンスパーティー当日

「え、中也……?」
『ンだよ、悪りィかよ……』


酷く驚いた顔で太宰が云った



首領とエリス嬢と紅葉姐さんが、選んだ靴にドレス、それに黒の長手袋

顔は、化粧が施され髪は綺麗に纏められた。

「別人だね……」


『俺には、どうせ合わねぇよ!』

普段化粧なんかしねぇし、スカートもはかない

「いや、

似合ってる





可愛い、」

普段、太宰はこんなこと云わねぇ

絶対俺に対しては云わねぇ




だから、少し不覚にも


喜んでしまった。


『バッ、馬鹿!!すけこまし!!



でも、あり、がと……』

嗚呼、ヤバイ
ぜってぇ、顔赤い恥ずかしくなってきた!!
ヤバイ!!

誰か助けて!!!


「(あれ、顔が少し赤い

照れてる!あの中也が照れてる!!
私のせいで照れてる

可愛い!!!)」


『太宰のばーか……』



ボソリと呟いた。

帽子が4こ→←帽子が2こ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹 - 中也がおにゃごだったらこんな展開だったのかな・・・・ 更新頑張ってください!!応援しています!!!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 740276b151 (このIDを非表示/違反報告)
ぶどうしゅ(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新頑張って下さい!応援しています! (2017年4月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 7cee4984be (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬 - いいと思います。これからも頑張って下さい。応援します。 (2017年3月29日 0時) (レス) id: e417ebb536 (このIDを非表示/違反報告)
希幽@(プロフ) - 葉山白狐@ビースト廃人さん» いい話と言って頂けて、、、ありがとうございます!とても嬉しいです! (2017年3月23日 16時) (レス) id: c7277d67fa (このIDを非表示/違反報告)
葉山白狐@ビースト廃人(プロフ) - ふざけた話なのかと思ったら…いい話って…すごい(語彙力)中也が女の子だったらこんなにも世界が変わるんですね((( (2017年3月23日 14時) (レス) id: b85cce1b92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希幽@ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。