検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:51,346 hit

75話目 ページ27

数々のプログラムを進めていき
イベント余興が始まる。

司会「新婦のAさんが映像を用意してるみたいです!」

スクリーンに映し出される映像
スライドショーだ。

しかしそのスライドショーを見た眼鏡とその家族は
今日一、顔を真っ青にしてる

スライドショーの内容は私がレペゼンのメンバーと
裸で撮った自撮り
ベッドで寝転がっていかにも事後を連想させるような
写真を何枚もスライドショーにして流している

スライドショーが終わった後、会場のドアが
勢いよく開きみんなが入ってくる

社長「実はAさんとおれ達セ〇レなんですよ」

ザワつく会場
元父親は顔を真っ赤にして怒っている

私「そうなんですよ〜」

ふぉい「しかも俺達色々な性病持ってるんでAさんもたんまり持ってるでしょうね〜」

私「フルコンボだドン!!」

ここら辺から私のテンションはバグってきてて
なかなかに頭がおかしくなっていた

私「お前と子作りしたら性病のガキ産まれるけど良いんですかー?おーい?おーい?」

眼鏡を煽り散らすと遂に眼鏡は
キレ始めた

康「僕を騙したな?!」

キレる眼鏡を無視して
私は司会者のいる所に行き、マイクを持つ

私「この結婚、康さん勝手に偽装した婚姻届を提出した事で始まりました。子供を作らせる為に私と強制的に結婚とかふざけてませんか?男尊女卑も大概にして欲しいですよえぇ、しかもなんで康さんがそんな自信満々に私に迫ってこれたのか分かりました!」

ビクッと体を揺らす元父親

私「父と母は父の浮気で離婚してます、親権は当然母に譲られ勿論父は養育費を払う、それって当たり前の事ですよね?貸すではなく払う。それが養育費です」

口をパクパクさせる元父親を見た母はすごく爆笑していた。

76話目→←74話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:レペゼン , ヒカル , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう(プロフ) - いつも見させていただいています!とても好きな物語なのでこれからも頑張ってください! (2020年5月8日 0時) (レス) id: ed7532a7bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろろ | 作成日時:2020年4月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。