検索窓
今日:36 hit、昨日:32 hit、合計:208,426 hit

呼ばれた理由3 ページ27

車内





UDIラボから4機捜の分駐所に向かう俺と志摩。

助手席にいる志摩が外を眺めながら話しはじめた。






志摩「伊吹はどう思う」


伊吹「ん〜?なにが?」


志摩「さっきの資料、お前の勘は何て言ってる」


伊吹「俺の勘、聞かないんじゃなかったの〜」


志摩「...この前のは撤回する、ごめん。」


伊吹「あら、志摩ちゃんてば素直!」




ちょっとからかうと睨まれた。
うそうそ、ごめんって〜と謝り、俺の勘は、と続ける。




伊吹「あのイラストはAちゃんだし、犯人は警察関係にいると思う」


志摩「...俺も、そう思えてならないんだよなー...」


俺は頭脳派のはずなのに...とボソッと呟きまた外を眺める志摩。
なんだ、志摩も根拠ないのか。








伊吹「一致したんなら探すか!
その、シュークリームもこもこフィルター!」


志摩「シュムドネクロフィリア、な。」


伊吹「てかそれってなんなの?」


志摩「異常性癖だ。擬似死体性愛。
死体のふりをする相手に異常な興奮を覚えるんだと。」


伊吹「なら共感してくれるようなやつとやれよ」


志摩「同感。...けど、三澄さんたちの見解によると、この犯人はロリコンという性癖が追加されてる。

若い女の子に擬似死体をさせるには、顔面を傷つけず頭を殴打するこの方法しかないってわけだ。

だから、女の子たちは殴られた直後、まだ生きていて動けない状態の時に性的暴行を受けている。」





...Aちゃんも、されてんのかな、とふと思ったが言葉に出さなかった。

きっと志摩もそれを考えてる。



とりあえず分駐所に寄り、Aちゃんの顔見に行ってから考えようと車のスピードを少し加速した。

危ない予感1→←呼ばれた理由2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷探偵(プロフ) - 千花さん» ありがとうございます。ディレクターズカット版を見たらまた戻ってきます。(たぶん)その時はまたよろしくお願いします。 (2020年9月21日 22時) (レス) id: 0c8a6fc1e0 (このIDを非表示/違反報告)
迷探偵(プロフ) - pgicさん» ありがとうございます。楽しんでいただけてとても嬉しいです。 (2020年9月21日 22時) (レス) id: 0c8a6fc1e0 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - めっちゃ面白かったです!番外編楽しみに待ってます! (2020年9月21日 21時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
pgic(プロフ) - すごく面白かったです!MIU404ロスだったのでとても癒されましたー!ありがとうございました!! (2020年9月21日 18時) (レス) id: 7488c18acb (このIDを非表示/違反報告)
迷探偵(プロフ) - なずなさん» ありがとうございます。善処します...! (2020年9月21日 7時) (レス) id: 0c8a6fc1e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷探偵 | 作成日時:2020年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。