検索窓
今日:11 hit、昨日:46 hit、合計:208,447 hit

ポップステップポップ2 ページ3

.




伊吹「...止められるかな。」

志摩「止められるよ。」

伊吹「...間に合うかな。」

志摩「間に合う。」

伊吹「間に合う!」

志摩「間に合う!」







『(いまだ!)』

そう思ってそっと車の影から出て、驚かすぞっていうポーズで近づいていたら、伊吹さんと目が合った。


おわったー!!!!









見つかっちゃった〜!と棒読みで驚くフリをする。
私演技下手くそすぎ。

そう思ったら、志摩さんが乗ってくれたのでとりあえずは助かった。




その後も無駄な演技が少し続いたけど、すぐに切り替えた。








『この間はありがとうございました。挨拶行こうと思ったけど、お2人とも忙しそうで遅くなっちゃいました。』


志摩「お互い様だから、気にしなくていーよ」


伊吹「そうそう!」


『ありがとうございます!
ささ、車綺麗にしちゃいましょう〜!』






この場をなんとかしたい、という気持ちだけが先行して普段の私の雰囲気と少しだけ変わってしまう。


それでも、何とか暗い雰囲気は打破できたのでちょっと安心していると、伊吹さんから小声でありがとうと言われた。

やっぱ演技ってバレてたか、と観念していつも通り話をする。







『...私、いっぱい伊吹さんに助けられましたよ。伊吹さんが知らないところでたくさん。それも今に全部繋がってます。

私にとってのスイッチは伊吹さんと出会ったことです。だから、これからもよろしくお願いしますね!』




素直に思ったことを伝えたら、伊吹さんはちょっと気恥ずかしそうに、うんとだけ答えた。








『わっつめた!!志摩さん!?かかってます!!』


志摩「んー?おお、悪い悪い」


『本当に思ってます?!?!』







突然志摩さんが車に水をまいたせいで私のところまで水が飛んできた。


でもきっと、またしんみりしてしまうのを見て気を使ってくれたのだろう。



心の中でありがとうと伝えながら洗車を進めた。

ポップステップポップ3→←ポップステップポップ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷探偵(プロフ) - 千花さん» ありがとうございます。ディレクターズカット版を見たらまた戻ってきます。(たぶん)その時はまたよろしくお願いします。 (2020年9月21日 22時) (レス) id: 0c8a6fc1e0 (このIDを非表示/違反報告)
迷探偵(プロフ) - pgicさん» ありがとうございます。楽しんでいただけてとても嬉しいです。 (2020年9月21日 22時) (レス) id: 0c8a6fc1e0 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - めっちゃ面白かったです!番外編楽しみに待ってます! (2020年9月21日 21時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
pgic(プロフ) - すごく面白かったです!MIU404ロスだったのでとても癒されましたー!ありがとうございました!! (2020年9月21日 18時) (レス) id: 7488c18acb (このIDを非表示/違反報告)
迷探偵(プロフ) - なずなさん» ありがとうございます。善処します...! (2020年9月21日 7時) (レス) id: 0c8a6fc1e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷探偵 | 作成日時:2020年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。