検索窓

真っ暗だった、裏切られるようなそんな世界で








私のようなやつに手を差し伸べてくれたのは









あの人たちだけだった。








「お前、俺たちのチームに入れよ」








_____________________



パスワードは0925です









ずっと最俺で小説を書いていたんですが、
友達の勧めで一回目のナンジャモンジャを見たところ


2月くらいから見事にどハマりしました。笑









今回、アイスてぃーさんの設定を元に書かせていただきます。
(作品詳細は別途貼り付け)








※注意


・これはマフィアパロです
・作者は戦闘シーンをほぼ書いたことがありません
文章がこれまでより拙いと思いますが
熱湯のように温かい目で見てやってください←
・流血シーンもあると思います







では、どうぞ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2017年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。