検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:74,366 hit

9- また_グルッペン ページ9

「…来てくれたんだ、グルッペン君」




親を待っているのか、校門前で空を眺めて立ち尽くす彼女がこちらをゆっくりと振り返った







桜の舞う季節では無いというのに、一つ上のA先輩は今日、遠くに行ってしまう



両親と共に引っ越しだそうだ









グ「あちらでも、お元気で」



 「うん、グルッペン君こそ」







嘘だ。本当はこのまま手を引いて、行かないでほしいと言いたい



だけど止めれば彼女を余計に苦しませるだろう






旅立つ彼女もまた、俺と同じで望まぬ選択なのだから









 「一年半、かあ…早かったなあ」









感慨深そうに呟きながら空を眺める彼女の髪が、少し肌寒くなった風に吹かれて舞っている





グ「また連絡します」



 「うん、いつでもして」







グ「…また、会いに行きます」





 「…うん、いつまでも待ってる」









一つ上とは思えないほどに大人びたあなたに
俺はいつの間にか惹かれていた。









 「じゃあ、またね」




グ「…はい、また」








『また』、なんて。





また会えるかなんて、まだまだ餓鬼の高校生である自分たちが保証などできない









それでも







グ「絶対、迎えに行きますから」









その『また』を望まずにはいられない。







その『また』を、
実現させたいとそう思える人に出会えたから。







__
私のことをずっと応援してくれていた方が占ツクを引退しました

その方にいつまでも待ってるという意味を込めて、今回この話を書きました
なんならすぐに続編短編集書いてくれてもいいのよ!()



その方の作品リンクを貼っておきます
いつ、どんな話を見返したって私は全部大好きでした




ちぃ汰↓
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=stormlover






あの時、私の作品を見つけてくれてありがとう
コメントいっぱいしてくれてありがとう
ずっとずっと
ちぃのコメントが更新低下してた時も
家のことで大変やった時も励みになってた
去年の2月くらいからの関わりやから、もう一年半以上やね…早かった…!


ちぃの作品を見た時から、私もずっとちぃのファンになってたで

これからも、いつでも話しかけてね!
大好き!!

10- 願いを込めて_キヨ→←8- その頑張りは_レトルト


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - カカオさん» 読んで下さりありがとうございます!書けそうでしたら、次に出す趣味短編集で書かせて頂きたいと思います…! (2019年8月31日 10時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - この小説大好きです。 過去の過ちを_ロボロもし続きとか… (2019年8月25日 10時) (レス) id: ad3091599a (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 雨々さん» ううん、むしろずっと読み続けてくれてホンマにありがとう!!もしも次回作があれば、また宜しくです…! (2019年8月13日 18時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - お疲れ様!!ここまで素敵なものを書き続けてくれて本当にありがとう (2019年8月13日 17時) (レス) id: 4167835ff9 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - ちぃ汰。さん» ホンマにいつもありがとう!!!ちぃ汰が待ってくれてるなら頑張れる…!マジで専用のでも作ろか…笑 (2019年8月13日 17時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2018年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。